11/22(木) EA運用結果(-14.3pips -6,658円)

NY休場で動かいないし、今日は東京も休場だしで、昼間で寝てしまった。

 

昨日は連休を前にして東京時間から終始小動き。

唯一動いたのはブレグジットで前向きな進展ありと報じられてポンドが急伸したくらい。

ユーロドルも少し連れて上昇してけど、結局は少し止まり。

 

ドル円は水曜に日足の雲を上抜けて引けたから再度上昇を期待したけど、関門になると考えてた日足転換線に抑えられて陰線。

基準線、雲上限は維持してるけど、今日も今のところは下げ圧力が優勢な感じ。

 

ユーロドルは日足基準線を上抜いたけど、火曜の大陰線の半分しか反発できてない。

一応高値安値を切り上げてはいるけど・・・。

 

ポンドルは、ヘッドラインで上昇したけど、日足の基準線、転換線に抑えらた感じ。

しばらく触りたくない感じは相変わらず。

メイ首相とEU側の折り合いはついたみたいだけど、英議会承認がどうなるか。

英議会承認を得られるところまでたどり着いてから触ろうかと思う。

英議会承認を得られなかったら、それはそれでポンドを売ってみたいんだけど。

 

EAの運用は連休を前にして欧州時間後半から一部を除いて停止。

捕まってるポジションもあるし、全停止は見合わせた感じだな。

 

 

で結果はマイナス。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
雪豹ユロル eurusd 1 0 0
5pair eurusd 1 -14.3 -6,658
総計   2 -14.3 -6,658

 

 

今日は今のところ大した動意は無し。

まぁ休場だし仕方ない。

 

捕まってるポジションがあるからこれだけでも助かって欲しいと思ってるけど、この動意の無さだと無理だろうな・・・。

今週は少しマイナスで終わる感じかな。

 

今のところ今月はマイナス終始。

5月に初めて7月はかなり苦しかったけど、それでも月間マイナス無しでここまで来たけど、11月は残すところあと1週間でマイナス推移はキツイな。

初月間マイナスになってしまうかもしれない。