10/9(火) EA運用結果(-24.3pips -697円)

ドル円弱いな。

てゆーかドルが弱い。

NY時間に入っていきなり弱くなった。

欧州時間までは月曜の113円割れで一旦下げ止まったのかと思ったけど、またもや113円割れ。

 

ユーロドルは月足の基準線でサポートされて一旦1.15を回復するかなと見込んでたけど、東京時間が終わってからの下げはRISE1を利食ってしまったのを後悔した。

月足の基準線がある1.14のミドルでサポートされると思ってたから抜けた時は焦った。

結局、NY時間で全モして、この水準はサポートされやすいのを再確認。

ただ1.15は重いみたいだから、せめて月足の雲の中に戻るまでは戻り売りが吉なのかな。

 

ポンドルはNY時間に入って全モどころか倍返し近い反発。

もう強いんだか弱いんだか分からん。

 

 

で、結果はマイナス。

勝ちも負けも小幅でパッとしない感じ。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
Only One usdjpy 1 8 3,495
Flashes for EURUSD eurusd 1 4.2 2,373
一本勝ち_cancer usdjpy 1 7.1 2,130
一本勝ち_aquarius usdjpy 1 7 2,100
Angel Premium Rich usdjpy 2 8.9 2,064
MLS_T2 gbpjpy 1 9.5 1,520
Estoc gbpusd 1 -0.1 301
裁量 eurusd 1 0.3 170
Bee_3 usdjpy 5 -69.2 -14,850
総計   14 -24.3 -697

 

 

・Only One

月曜のNYクローズに向けて反発してる最中にショートエントリーで苦しい展開。

仲値に向けての下げで113円を割れたけど、走るわけでもなく113円を回復したので裁量で薄利逃げ。

NY時間で再度113円を割れてるから、裁量で逃げたのが失敗になるかも・・・。

 

・Flashes for EURUSD

東京時間のヨコヨコ中に上手く利確。

欧州時間に入っての下げを考えると、早めに利確してくれて助かった。

 

・一本勝ち

なんか久しぶりに勝った。

けど、NY時間に入っての下げを思うとトレールが早い性格が、今回は裏目

 

・Bee_3

9月最終週から稼働を始めたけど、稼働開始後は出動回数も少ないし、出動しても勝てない状況で期待に応えてくれてない。

昨日も、月曜のNYクローズに向けての反発の根っこ付近でショートで入ってしまい、タイミング悪いよ・・・。

しかも、いっぺんに5ポジ持つとか・・・。

ナンピン的にポジション持つんじゃないのかよ・・・。

細かなトレールで大負けはしないけど、今回はこの性格が裏目

まぁ、NY時間に入っての下げを見たから裏目って言えるだけだけど。

評判の良いEAなので期待してるから早く期待に応えて欲しいところ。

 

 

今はEstoc、ドジョウ、MLSMLS_T2がエントリー中。

と思ったら、書いてるうちにロールオーバー後のスプの拡大やら、意味不明な荒い値動きでけっこう狩られてしまった・・・。

瞬間で15pipsも動かれると困るよ・・・。

 

 

今日はイギリスのGDP発表に注意するくらいかな。

それまでにEstoc、MLSMLS_T2がしっかり利確しておいてもらいたいな。

 

明日はアメリカのCPIがあるから、今日は何とかプラスにして貯金を作っておきたいな。