9/12(水) EA運用結果(-97.1pips -11,861円)

昨日のドル円はけっこう下げましたね。

火曜日の上げ幅をほとんど失ってしまった。

火曜日の終値が日足の雲を少し抜けて終わって、今度こそは動くのか?と期待したんですが、結局は雲の中へ。

 

ユーロドルは、下げてからの上昇。

弱めの経済指標なんかもあって下値を試したんですが、アメリカの弱い指標で大きく上昇。

なんともやり辛い。

 

 

で、結果ですがマイナスです。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
Estoc gbpusd 2 33.9 18,900
pips_miner gbpusd 1 7.6 2,266
一本勝ち_cancer usdjpy 1 2.3 690
一本勝ち_aquarius usdjpy 1 2.2 660
Spiral_V2 gbpchf 3 5.4 458
裁量 eurusd 1 -2.4 -1,338
Spiral_V2 gbpusd 2 -13.7 -1,484
Flashes for EURUSD eurusd 1 -5 -2,788
Spiral_V2 audcad 5 -62.9 -5,373
HE_InstaFX eurusd 1 -19.9 -6,659
InstaFX eurusd 1 -20 -6,691
MLS usdjpy 2 -24.6 -10,502
合計   21 -97.1 -11,861
         
         
Spiral_V2 合計 10 -71.2 -6,399

です。

 

 

・Estoc

散々だった昨日の中で、唯一の癒し。

 

・pips_miner

昨日はこいつの勝ちで幸先良いスタートだったんですけどねぇ。

 

・Spiral_V2

やっぱりダメなのか?

生まれ変わったのかと期待してたのに、損大利小っぷりは相変わらず。

まぁ昨日はNAFTA絡みのヘッドラインの影響もあったからなぁ。

 

・Flashes

9月に入ってユロル勢が不調の中、こいつも例外ではなく不調。

8月はいい感じだったのに。

昨日は逃げ方が上手かったのは小さな救いかな。

 

・InstaFX&HE_InstaFX

同時にエントリーしてたFlashesは上手く逃げたのに・・・。

で、定番の狩り上げパターン。

8月はプラスではあったけど、好調とは言えない状況。

ドル円版、ポン円版は今は好調みたいだけど、いずれこいつみたいになると思うと手が出ない。

気にはなってるんだけどなぁ。

 

MLS

珍しく負け。

一時的にプラ転した時に、ロジックでSLが移動されていて軽傷で済んだのは救いかな。

 

 

今日はイベント満載でEAを動かしたくないから、昨日は貯金を作っておきたかったのに、思惑通りにはならず・・・。

今、エントリー中のがけっこうあるけど、できれば東京前場で決着つけて、後場からはEAを止めときたいなぁ。

早めに利確して欲しい。