8/16(木) EA運用結果(+79.5pips +10,875円)

昨日はドル円、ユーロドルとも上下に忙しい1日だったかなと思います。

アメリカとトルコ、アメリカと中国のネタが燃料ですね。

1日の値幅自体は大きくはなかったんですが、それに振り回されるEAもチラホラありました。

 

 

で、結果ですがプラスです。

昨日はスワップ3倍dayだったので、利益の1/3をマイナススワップに食われてしまいました・・・。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
MLS usdjpy 4 46.1 8,409
Flashes for EURUSD eurusd 2 21.9 6,250
Angel Premium Rich usdjpy 1 13.9 2,252
トワイライト gbpjpy 1 9.2 2,238
5pair usdchf 1 8.9 2,078
MLS_T2 gbpjpy 2 10.8 829
百花繚乱EURUSD eurusd 1 0.4 133
Only One usdjpy 1 -9.7 -2,468
ネオスキャルピングモンスター eurusd 4 -6.9 -3,826
InstaFX eurusd 1 -15.1 -5,020
合計   18 79.5 10,875

です。

 

 

MLSMLS_T2

昨日も安定してますね。

T2は値幅が少なかったですが。

 

・Flashes

大きくない値幅で上下に忙しい中でしっかり勝ってますね。

 

・百花繚乱EURUSD

Twitterでも界隈で話題になるくらい絶妙なエントリーで、一時は30pipsくらいの含み益でしたが、結局ほぼ建値決済となりました。

もったいない・・・。

 

・ネオスキャルピングモンスター

欧州時間まではプラスだったんですが、NY時間にやられてマイナスに転落してしまいました。

ロンフィク後の上下にやられた感じですね。

 

・InstaFX

欧州時間の序盤にエントリーしたんですが、1時間足らずで損切りとなってしまいました。

一時的な下げの底での損切りなので、なんだかなぁという感じです。

この時同時にポジションを持っていたFlashesやネオスキャルピングモンスターが、その後しっかり利確してるので、余計にそう思いますね。

 

 

今日は週末ですが、プラスで終えて後半戦に備えたいんですが、どうなりますかね。

ドル円は下げそうで下げない感じになってますが、上値は重そうに見えます。

ユーロは、トルコが一服して巻き戻しを始めたように見えますが、まだまだアメリカとトルコがやり合ってる最中なので、安心はできませんね。