8/17(金) EA運用結果(+11.4pips +9,968円)

昨日は欧州時間から動きました。

ドル売りですね。

ドル円は一旦は日足の雲を下抜けました。

 

EAは東京時間は順調だったんですが、欧州時間に入って苦しい展開。

利益を減らしてしまいました。

 

 

で、結果はプラスです。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
Estoc gbpusd 2 22 12,159
Flashes for EURUSD eurusd 2 15.3 5,087
ネオスキャルピングモンスター eurusd 7 7.1 4,374
MLS usdjpy 2 15.4 3,135
pips_miner gbpusd 1 7.8 2,162
Only One usdjpy 1 -21.1 -4,220
MLS_T2 audusd 4 -35.1 -12,729
合計   19 11.4 9,968

です。

 

 

・Estoc

欧州時間に入っての上昇でマズイかな?と思ったんですが、18時~20時の下落でなんとか利確できました。

その後、再度上昇していったので、良いところでロジック決済してくれました。

 

・Flashes

特に最近安定してますね。

出番はそんなに多くないですがキッチリ利益を重ねてくれてます。

 

・ネオスキャルピングモンスター

昨日は出入りの激しい展開で勝ち負けを繰り返しました。

最後のポジションも捕まってしまっていて、今日は負けかなと思いましたが、結果的には微損で撤退となり、1日トータルではプラスを確保してくれました。

 

MLSMLS_T2

ドル円は上値が重い中、なんとか勝ってくれましたが、T2の豪ドルドルは1つ目の分割決済はできたものの、残りのポジションが損切りとなってしまいました。

まぁ普段稼いでくれているので、たまにある負けは仕方ないですね。

 

 

欧州時間に入って苦しい展開でしたが、なんとかプラスを確保し、週間でもプラスとなりました。

 

来週から欧州勢も本格的に参入し始めるんだと思うので、トレンドが出てくるかもしれませんね。

ドル円終値では雲の下限を守りましたが、一時は下抜けてます。

このまま下落していくのか注意が必要ですね。

ユーロドルは1.14を回復してますが、チャート的には弱いので、どうなるか注意ですね。

トルコの格付けも下がってしまいましたし。

来週末の米中貿易協議を控えてどうなるか・・・。