8/14(火) EA運用結果(+105.7 +26,560円)

トルコリラがキッカケの混乱は一服したんでしょうか。

トルコリラ円は反発して月曜の高値を上抜けました。

でも、まだまだ金曜日の急落前のレートには程遠いので安心はできないですかね。

 

トルコリラの反発に連れてなのか、東京時間~欧州時間序盤にかけて各通貨ペアも反発しました。

が、その後は明暗を分けてますね。

ドル円押し目をつけて上昇しましたが、ユーロドルやポンドドルは安値を更新してレートを下げて行きました。

 

 

で、結果はプラスです。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
百花繚乱EURUSD eurusd 1 29.7 9,892
5pair eurusd 3 27.8 9,263
Angel Premium Rich usdjpy 3 31.3 6,392
MLS_T2 audusd 3 24.9 3,596
MLS usdjpy 1 10.5 1,674
5pair audusd 1 3.3 1,109
Only One EURUSD eurusd 1 7.2 1,021
Estoc gbpusd 1 0.3 470
Flashes for EURUSD eurusd 2 -2.3 -494
ネオスキャルピングモンスター eurusd 4 -3.5 -1,487
Only One usdjpy 3 -23.5 -4,876
合計   23 105.7 26,560
         
         
5pair 合計 4 31.1 10,372

です。

 

 

・百花繚乱EURUSD

ユーロドルがレンジを下にブレイクして下落トレンドになってきたからですかね。

エントリーは火曜の高値付近でのショートだったので少し心配しましたが、しっかり勝つことができました。

ただ、決済後にかなり大きく下げたので、取りこぼした感はありますね。

 

・5pair

今週からTwitterで教えてもらったboost値に設定を変更してますが、フォワードにないエントリーで勝ってくれてます。

 

・Angel Premium Rich

小幅の利益を積み上げてくれましたが、昨日はちょっと利確が早い印象ですね。

もうちょい引っ張れば、もっと値幅を取れたんですが。

 

・Estoc

ショートだったんですが、売られ過ぎ感があったので裁量でトレールさせたんですが、ほぼ建値で決済となりました。

その後かなり逆行してからの安値更新だったので、結果論では余計なことしない方が良かったですね。

ただ、あの逆行は、けっこうメンタルがキツイですが。

 

・オンリーワン

フォワードとかなり違うエントリーで挙動も少し変でした。

月曜朝一から稼働させず、月曜のロンドンフィックス後の稼働だったので、稼働開始のタイミングに依るものだと思います。

ちょっと考えないといけませんね。

 

 

ドル円は月曜日に一時的に日足の雲に入りましたが反発し、昨日も雲を避けるように上昇しました。

ただ、まだ雲の上限付近なので、このまま上昇するのか、再度雲に入ってしまうのか注目です。

ユーロドルはかなり下げているので、一旦反発してもよさそうな気もしますが、どうなりますかね。