10/11(木) EA運用結果(-45.3pips -59,701円)

ドルが下げ止まらない。

米株も。

急落が一夜で終わるとは思ってなかったけど、この下げ幅はちょっと・・・。

ダウは一時は700ドル以上の下げで25,000ドルを割り込む場面も。

その割にドル円はよく耐えてるって感じかな。

112円割れのところに何かいるんだろうか。

111.90円付近は上抜く時も何度か揉んだからサポートになるのも分かる気がするけど、米株が底打ちしないと時間の問題か・・・。

 

昼間の動きを見ると、中国株がチャイナショック安値を割り込んでるのには、あんまり反応してないのも気持ち悪い。

豪ドルがなんで上げてるんだか・・・。

それだけドル売りが強いってことか・・・。

 

ドル円は112円ミドルまで反発したけど瞬間風速。

(あとで見ると日足の基準線だったのか)

その後111.80円付近まで下げたけど、これも瞬間風速。

上下に長めのヒゲを付けて実体部は小さいけど日足は陰線。

6日連続陰線で1日くらい反発してくれても良さそうなんだけどなぁ。

 

対して、ユーロドルは大きく上昇。

日足の雲を上抜け。

先週の下げ幅の大半を取り戻して、月足の雲の中にも戻ってきたて、これで5月末から続くレンジに戻ってきた。

こう書いてると、なんかもう少し上昇しそうだな。

 

ポンドルは昨日も上昇。

三役好転で強いけど、9月高値が射程距離だけど、だから買い辛い。

 

 

で結果はマイナス。

残念ながら捕まってたEstocがストップを付けてしまって、大きくマイナス。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
Angel Premium Rich usdjpy 3 39 11,700
5pair usdjpy 3 19.2 9,600
裁量 gbpusd 2 12.4 7,783
俺の一目 usdjpy 1 36.1 6,554
一本勝ち_aquarius usdjpy 2 9.9 2,970
MLS_T2 gbpjpy 2 13.9 2,896
一本勝ち_cancer usdjpy 2 9 2,700
Flashes for EURUSD eurusd 4 9.3 1,110
Scal_USDJPY_CE usdjpy 1 0.5 125
Only One usdjpy 1 -14.5 -7,250
Estoc gbpusd 2 -180.1 -97,889
総計   23 -45.3 -59,701

 

 

・Angel Premium Rich

前日の負けの半分を回収。

もう少し様子見するけど、エントリーした時の期待感より不安の方が大きいんだよなぁ。

 

・5pair

最近、出番が少なかったけど、出てきたらキッチリ勝ってくれる。

ありがたい。

 

 

Estocの負けを他のEAや裁量で埋めようと頑張ったけど、でっかい穴だっただけに埋めきらなかった。

 

 

さて、週末金曜だけど、今週の一方的な流れの巻き戻しはあるんだろうか。

米株は連日の大幅下落で、まだ下げ止まった感はないからドル円の反発はイメージし辛いな。

 

金曜だし早めに店仕舞いしたいんだけど、昨日の負けで、今週の利益が足りないから悩ましい。