10/1(月) EA運用結果(+37.6pips +19,423円)

ドルが強い。

FOMC後、ドルが強さを維持してる。

ドットチャートの中立金利が上方シフトしてるのが大きいんだろうか。

 

昨日は、10月の初日ってことで、株が強くて、それに連れてなのか東京時間からドル円も強かった。

ただ、欧米時間は高値でヨコヨコ。

結果的に値幅は小さめ。

 

ユーロドルは欧州時間にブレグジット絡みで反発したけど、NY時間には落とされてドル高のまま。

 

 

で、結果はプラス。

EAの出番は少なかったけど、それぞれがしっかり勝ってくれて順調なスタート。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
Flashes for EURUSD eurusd 1 18.3 10,424
Estoc gbpusd 1 11.9 6,779
Angel Premium Rich usdjpy 1 7.4 2,220
HE_InstaFX eurusd 1 0 0
合計   4 37.6 19,423

 

 

・Flashes

NY時間が始まる直前にロングで入って、あっという間に落とされてマズいと思ったけど、市場予想より弱めの米指標で反発して、上手く利確してくれた。

 

・Estoc

好調維持。

昨日は値幅は少なめだけど、チャートを見るといい所で利確してるのが分かる。

 

・Beatrice DELTA2

まだ利確はしてないけど、ショートで入っててモディファイ済みで勝ちは確定。

あとはユーロドルがどれだけ落ちてくれるか。

ドル高の継続性にかかってる。

 

・Beatraice RISE1

先週に続いて両建て。

2ポジともショートだと良かったんだけど、処理の仕方に悩む展開。

 

 

今日は、13:30にオーストラリアの政策金利発表があるから注意が必要のと、夜中にパウエル議長の発言があるそうなので、これにも注意。

 

週末に米雇用統計があるし、木曜までにしっかり貯金を作っておきたいな。