10/2(火) EA運用結果(+288.7pips +104.923円)

月曜までの流れが続き、昨日も欧州時間まではドルが強かった。

おかげでDELTA2はかなりの値幅を獲ってくれた。

(両建てのRISE1はどうしたもんか・・・)

 

あんまりドルが強いんで5月末から続いてるレンジ(8月の10日程を除く)の下限である1.15を割るんじゃないかと思ったほど。

ただ、レンジ下限は固くて1.15割れを回避して1.15ミドルまで戻してる。

ちょっとユーロドルをロングしてみたい気もする・・・。

 

 

で、結果はプラス。

DELTA2がトレールにかかって利確して大きくプラス。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
Beatrice DELTA2 eurusd 2 143.4 82,674
MLS eurusd 6 109.3 24,890
MLS_T2 eurjpy 6 70.1 14,020
5pair usdjpy 4 1.4 700
俺の一目 usdjpy 1 1.6 320
HE_InstaFX eurusd 1 0.5 171
Only One usdjpy 1 -2.2 -1,100
Angel Premium Rich usdjpy 6 -4.3 -1,290
5pair audusd 3 -7.9 -2,248
Flashes for EURUSD eurusd 4 -23.2 -13,214
合計   34 288.7 104,923
         
         
5pair 合計 7 -6.5 -1,548

 

 

・Beatrice DELTA2

トレールにかかって利確。

今週も勝って連勝記録更新。

 

MLSMLS_T2

東京時間はヨコヨコでマズいかなと思ったけど、東京時間終了後のユーロドルの下げで利幅を伸ばして大きくプラス。

T2も同様。

 

・5pair

ドル円は10時台の底を拾ってロングで、いい所を拾ったと思ったけど上値が重くて14時からの下げでマイ転。

追加ポジションが入ってきても下げ止まらずピンチだったけど、欧州時間に入っての戻しでなんとかプラス決済。

コアラドルは、ポジションがパンパンで証拠金維持率がギリギリだったから裁量ですぐに切ったのでマイナスに。

 

・HE_InstaFX、Only One、Angel Premium Rich

これらも証拠金維持率の問題で、裁量ですぐに切ってしまった。

 

・Flashes

月曜に良い感じで利確したのに昨日はダメダメ。

エントリー後のメイ首相の発言もあってショートを担がれて大きくマイナス。

 

 

今日は、欧州時間にいくつか欧州指標発表があるけど、NY時間に入ってのADP雇用統計とISM非製造業指数に要注意。

夜中には、またパウエルの発言も予定されてるみたいなので、これも注意。

 

ドル円が114円が重くて113円ミドルまで下げてきてるけど、このまま天井を打って下げるのか、ちょっと判断に苦しむところ。

9月頭から日足ベースでは押し目らしい押し目もないまま上昇してて買われ過ぎ感もあるし、どうしても高所恐怖症になってしまう。

まだ日足の上昇チャネルの中にいるから、今ショートするのは担がれそうでもあるし、難しい・・・。