10/3(水) EA運用結果(-33.3pips -26,645円)

ドル高が止まらない。

ドル円は114円ミドルまで上昇。

ユーロドルは一旦支えられたかと思ったけどNYクローズ直前に1.15割れ。

 

まぁ、ADPもISMの数字も強かったんだけど。

明日の雇用統計でどうなるか。

 

 

で、結果はマイナス。

両建てになってたRISE1のロングの方がSLにかかってしまった。

ショートの方は日を跨いで裁量で決済したので、明日の結果に反映。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
5pair audusd 2 25.5 7,257
MLS_T2 gbpjpy 6 47.7 7,155
MLS_T2 eurjpy 4 25.6 5,620
5pair eurusd 2 0.2 112
InstaFX eurusd 1 0.3 102
HE_InstaFX eurusd 1 0.2 68
Flashes for EURUSD eurusd 2 -2.3 -1,307
Beatraice RISE1 eurusd 1 -130.5 -45,652
合計   19 -33.3 -26,645
         
         
MLS_T2 合計 10 73.3 12,775
5pair 合計 4 25.7 7,369

 

 

・5pair

途中でトレールにかかってしまったので値幅は少なめだけど、好調を維持。

 

MLS_T2

こっちも好調維持。

 

・InstaFX&HE_InstaFX

ここのところ、すっかり信用できなくなった残念な状況。

昨日も怪しかったので裁量でほぼ建値切り。

最近、エントリーしても裁量で切ってばっかりだし、お休みさせようかなぁ。

 

・Beatraice RISE1

両建てになってたけど、ロング分がSLに。

 

 

 

今日は今の所、ピンチ。

EstocがNYクローズ直前の下げで捕まってしまった。

 

NYクローズ直前下げは何だったんだろ。

5:00からパウエルが発言してたけど内容はいつも通りで目新しさは無いし。

ユーロドルの1.15のストップを巻き込んだテクニカル要因だけなのかなぁ。

 

ちょっと雲行きが怪しいけど、なんとかプラスで金曜を迎えたい。

Estocが救われるかにかかってるなぁ。