9/25(火) EA運用結果(+84.1pips +53,156円)

ドル円強いなぁ。

でも113円は重いなぁ。

連休明けゴトー日で113円にタッチしそうなところまで行ったんだけどな。

その後欧州時間に少し落とされるもNY時間には再び113円付近まで上昇。

日米通商協議を控えてるのに遠慮なく113円を攻めてる。

 

ユーロドルは正直分からない。

月曜のドラギで上昇した分が全モした後、再度上昇。

ブラードECB理事の発言で一瞬下げるも、再度上昇。

時間をかけても1.18を抜けて1.20方向に行く感じなのかなぁ。

 

で結果はプラスです。

EAもまずまず頑張ってくれたけど、月曜に裁量でやらかしたので裁量で取り返すようにコツコツやってみた。

やらかした時はLotを大きくし過ぎてたから少し時間がかかるかもだけど、裁量の穴は裁量で埋めるつもり。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
裁量 eurusd 5 20.2 22,810
5pair usdchf 2 38.7 22,596
Scal_USDJPY_CE usdjpy 1 7.7 1,925
Beatrice DELTA2 eurusd 2 1.6 1,828
百花繚乱EURUSD eurusd 1 6.3 1,772
俺の一目 usdjpy 1 7.5 1,500
Flashes for EURUSD eurusd 2 2.1 1,186
スキャルピングドラゴン usdjpy 1 4.3 1,075
Beatraice RISE1 eurusd 1 0.8 548
HE_InstaFX eurusd 3 -1.4 -475
InstaFX eurusd 3 -1.5 -509
Only One usdjpy 1 -2.2 -1,100
合計   23 84.1 53,156

です。

 

 

・5pair

8月はかなり稼いでくれてるのに9月は出動回数が少なくて稼ぎは少なめだけど、出動すればキッチリ仕事をしてくれる。

いたって順調。

 

・Beatrice DELTA2&RISE1

月曜にRISE1はロング1ポジ、ショート1ポジの両建てでロングは月曜のうちに裁量で利食い済み。

残ったのは、DELTA2とRISE1のショートのみだったけど、ドラギ全モの後もブラード全モの後も下は固い様子だったので、裁量で微益決済。

週末に後悔するかもしれないけど・・・。

 

スキャルピングドラゴン

不調でしばらく止めてたけど、9月に入って好調みたいで。

でも、なかなか信用できなくて再稼働してなかったけど、遅ればせながら急遽再稼働。

再稼働1発目は無事に勝ってくれた。

これを続けて欲しいな。

 

・InstaFX&HE_InstaFX

昨日は何度もショートで入ってくるから、入ってくる度に裁量で切りまくり。

 

 

今日はなんと言ってもFOMC

パウエル議長の会見付き。

ここを通過してもドル円は強さを維持できるのか、ここが転換点になるのか。

FFRは基本認識は一致したなんてのは聞こえてくるけど、首脳会談後に発表らしいので、これも注目しとかないと。