9/26(水) EA運用結果(-46.5pips -21,025円)

昨日はなんと言ってもFOCM。

予定通り12月に利上げ。
来年は3回利上げで、再来年に1回でそこで打ち止めを示唆。
発表からパウエル議長の会見中はレンジ内を激しく上下して、方向感が出ないまま。
どちらかと言えば、ドル売りになったのかな。

 

ドル円は113.10を上抜いたと思ったら、112.60付近まで下げたりと忙しい値動き。
1h雲がサポートとして効いてるみたい。
でも、113円は重い感じ。

 

ユーロドルは1.18まで上昇も頭打ちで、1.1730付近まで下落。
その後1.1760付近まで上昇して膠着。
こっちは、1.1730付近の固さを確認したような印象だけど、上値は重い感じ。

 

要するによく分からん。
分からんけど、一旦はドル売りっぽい。
ドル円は7月高値を抜いて年初来高値が射程距離に入ったかと思ったんだけどなぁ。
7月高値はギリギリ抜けず・・・。


で結果ですがマイナスです。
細かな負けがあるけど、昨日はT2のユーロ円に尽きる。
EAの出動が少なかったし。

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
スキャルピングドラゴン usdjpy 1 0.8 200
Scal_USDJPY_CE usdjpy 1 -0.1 -25
一本勝ち_cancer usdjpy 1 -0.4 -120
MLS usdjpy 2 -1.5 -300
Bee_3 usdjpy 4 -16 -3,200
MLS_T2 eurjpy 1 -29.3 -17,580
総計   10 -46.5 -21,025

です。


MLSMLS_T2
ドル円は粘ってたけど、結局は裁量で微損逃げ。
T2のユーロ円は、ほとんどプラス圏にいる時間が無くて力尽きてしまった・・・。

 

・Scal_USDJPY_CE
お得意の高値掴み。
これも粘ったけど裁量で建値逃げ。

 

・Bee_3
今週から導入で、月曜は動かしてなかったから昨日が初陣だったけど残念ながら初陣は飾れず。
高いところでロングだったけど、上値が重くて。
4ポジも出動だったから、これは行くのか?と期待したんだけど。
まぁ、細かくSLを移動させてて、負けたけどダメージは小さくて助かった。

 

 

今週は裁量のやらかしもあるけど、マイナス推移。

月末だし注意が必要だからホントはEAを止めちゃいたいけど、なんとかプラスにしたいから動かすことに。