9/27(木) EA運用結果(+11.4pips +5,399円)

FOMCを通過してドル円は材料出尽くしで下げるのかと思ったら大幅上昇で年初来高値。

ちょっとイメージと違ってた。

 

あと、昨日は自分の裁量判断がダメダメで、けっこう凹んだ・・・。

微損、薄利で切ったやつが、その後グイグイ伸びてくし・・・。

昨日切ったわけじゃないけど、ベアトを裁量で切ったのは後悔だなぁ。

まぁ切った日に週末辺り後悔してるかもとフラグ立ててたのが現実になってしまった・・・。

 

 

で、結果ですがプラス。

とりあえずプラスって感じで、負けた感の方が遥かに強い・・・。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
5pair eurusd 1 8.6 4,850
Angel_Premium_Rich usdjpy 6 3.9 1,170
Estoc gbpusd 2 -1.1 -621
合計   9 11.4 5,399

です。

 

 

まぁ、先に書いてる通りで、特にいう事はないかな。

 

 

今日は四半期末で荒れそうだからEA動かさないので、今週はマイナス。

ちょっと久しぶりの週間でマイナスかな。

 

 

来週はもう10月。

もうベアトに裁量を加えるのは控えて、しっかり稼げるようにしないと。

最終四半期のスタートダッシュをしないとな。