7/17(火) EA運用結果(-24.8pips -7,190円)

昨日はドル円が113円を目指す展開になりましたね。

パウエル議長の議会証言までは手控えムードなのかなと思ったら、僕的には意外にも欧州時間の午後から動きが出ました。

 

パウエルの話がタカ派的内容だったので、巻き戻しの動きもなくドル円は高値を維持しました。

 

僕は、議会証言後の巻き戻しを警戒してEAを止めてたんですが、再開のタイミングが遅かったですね。

ドル円の上昇の裏で、当然のようにユーロドルは下落してたんですが、百花繚乱EURUSDのエントリーを逃してしまいました・・・。

 

 

で、結果ですが、マイナスです。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
Estoc GBPUSD M15 gbpusd 2 23.2 9,137
Flashes for EURUSD eurusd 4 17.1 4,198
トワイライト eurusd 1 2 311
Only One EURUSD eurusd 2 0.6 -262
スキャルピングドラゴン usdjpy 4 -17 -2,550
トワイライト eurjpy 2 -20.7 -6,210
InstaFX eurusd 2 -30 -11,814
合計   17 -24.8 -7,190
         
         
トワイライト 合計 3 -18.7 -5,899

です。

 

 

・Estoc

安定の勝利です。

いつもより値幅は小さめですが。

 

・Flashes

安定してますね。

 

・オンリーワン ユーロドル

建値決済ですがスワップ負けです。

 

スキャルピングドラゴン

ちょっと稼働を継続していいのか悩んでます。

仲値前にショートしてガッツリ捕まって、そこは我慢して戻ってきたところをドテンしたんですが、僅かな利幅で利確。

その後の上昇ではエントリーがなく、大きな上昇では全く取れず・・・。

もう、どんな相場が得意なのかよく分からなくなりました。

 

・トワイライト

早朝にエントリーしたんですが、6時のメンテの前の一時的な動きでふるい落とされてしまいました。

SLにかかったわけではなく、ロジック決済です。

勝ててたエントリーだっただけに、勿体なかったですね。

 

・InstaFX

チャート形状から上昇してもおかしくないところでのロングだったので、負けましたがエントリーポイントが悪かったとは思いません。

浅いストップでのエントリーだったので、小さいダメージですみました。

ただ、不調期を脱したかと思ってたんですが、調子が上がらないのも事実なので、ちょっと注意しておこうと思います。

 

 

という感じで、昨日だけの結果を見れば負けなんですが、俺の一目の含み益の持ち越しポジションがあります。

東京時間午後にエントリーがあったんですが、東京引け後に振るい落とされてドテンして、往復ビンタをくらった人もいるみたいですが、ラッキーなことに僕の環境ではドテンせずロングを持ち続けてくれました。

しっかり育って、先週の再現となればいいんですが、どうなりますかね。