10/12(金) EA運用結果(+42.5pips +21,392円)

まだNYクローズまで時間があるけど、EAの稼働は止めたので。

 

木曜になんとか112円を回復して引けたドル円は、東京時間は上昇を続け112円ミドル近くまで反発。

でも、前日高値を向くことはできず下落開始。

それでも欧州時間は大きく崩れるわけでもなく、112.20付近で耐える展開。

が、NY時間に入って決壊。

またまた112円を割り込み、今も下げ続けてる。

300ドルくらい高く始まったダウだけど、僅かな反発を挟みつつ、マイナス圏へ転落してるからだろう。

ナスダック、S&P500も、まだマイナス圏になってないけど高く始まってからは一方通行の下げ。

 

週末の調整で下げの巻き戻しがあるかなと思ったけど、今の下げは調整なんて関係ないくらいキツイらしい。

 

対して、ユーロドル、ポンドルは調整が入った感じ。

東京時間は大人しかったけど、欧州時間に入って巻き戻し開始。

ユーロドルは大したことないけど、ポンドルは大きく下げたな。

 

まぁ、結局は米株がどこで下げ止まるかしだいってことだ。

 

 

という事で、東京時間はオモチャみたいな感じだし、米株の行方も分からんし、週末だしで金曜はEAを動かすか悩んだけど、今週の利益が足りてないので半分のLotで稼働。

欧州時間の前半までだけど。

 

 

で結果はプラス。

回数は少ないけど、しっかり勝ってくれた。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
5pair usdjpy 2 33.3 16,650
Flashes for EURUSD eurusd 1 7.6 4,262
Angel Premium Rich usdjpy 2 1.6 480
合計   5 42.5 21,392

 

 

・5pair

東京時間に上昇して前日高値付近でショート。

かなりいい位置でのエントリーで、1ポジは満額TP、1ポジはTPには届かずトレールにかかって終了。

 

・Flashes

朝方のモミモミ中にサクッと利確。

 

・Angel Premium Rich

5pairとは両建て状態のロング。

5pairの方が圧倒的に信頼できるので、裁量でほぼ建値決済。

NY時間の下げを考えると、切ってて良かった。

 

 

NYクローズでどんなレートで引けるか分からないけど、今は米株しだいだな。

中間選挙前に株が崩れたままはマズいだろうから、トランプさんがどんな手を打ってくるか。

でもって、それで流れが元に戻るのか。

注意しておかないと。