9/20(木) EA運用結果(+0.5pips +3,504円)

ユーロドル強いですねぇ。

ドル円も強いけど。

でもって、株も強いですねぇ。

 

欧州時間に入ってのユーロドルは凄い。

何が材料でこんなに強いのかが分からんですが。

 

自民党の総裁選が何か影響してるのか.

でも予定通りの結果だし、影響があったような気もしないし。

米中貿易摩擦の懸念が後退したってのはあるみたいですね。

 

 

で結果ですが、プラスです。

と言っても、昨日はEAを動かせなかった。

というのは、裁量のしくじり。

水曜にInstaFXの負けをカバーしようとして持ったユーロドルのポジションが捕まってって、Lotも大きかったから、証拠金の兼ね合いですね。

結果的にトントンのところ逃げたけど、ビビらず持ってれば爆益だったんだよなぁ。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
裁量 eurusd 2 0.7 2,994
俺の一目 usdjpy 1 -0.2 510
合計   3 0.5 3,504

です。

 

 

・俺の一目

捕まり気味だったポジションがプラマイゼロまで戻ったところでロジック決済。

その後伸びたから勿体ない。

このEAでブレークイーブンで逃げるとか、初めて見た。

こんな挙動もするんだなぁ。

 

 

 

昨日は、つくづく裁量ポジを握ってられなかったのが悔やまれるけど、切り替えるしかないですね。

今日は週末なので、週末調整で急伸の巻き戻しがありそうで注意かな。

来週はイベントが多いし、期末だし。