7/9(月) EA運用結果(-81.0pips -17,902円)

マイナススタート・・・。

危ないなぁと思いながら寝たので予定通りでしたが、おはぎゃーです。

 

22時台でユーロドルをロングしたのが、がっちり捕まってましたからね。

 

22時にはドラギの発言もあったんですが、特に目新しいことを話したわけでもなく材料になったとも思えないので、イギリスのボリス・ジョンソン外相の辞任で下げたポンドに引っ張られた感じなんですかね。

 

 

結果は、まぁまぁのマイナスです。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
Estoc GBPUSD M15 gbpusd 2 40 15,466
Flashes for EURUSD eurusd 2 29.4 8,117
Forex_SnowLeopard_EURUSD eurusd 2 -27.2 -3,020
Spiral_M1AUDCAD audcad 8 -42.6 -7,195
InstaFX eurusd 2 -80.6 -31,270
合計   16 -81 -17,902

です。

 

・Estoc

今週最初の取引で、すんなり利確となって幸先いいスタートだなと思ったんですよね。

今週からちょっとだけLotを上げてたし。

これ単体で見れば、ここしばらく無双状態なんですよね。

まぁ、さすがに一本足打法にはできないけど。

 

 

・Flashes for EURUSD

1つ目の取引は問題なく利確で、そろそろ復調かなと思ったんですけどね。

2つ目の取引分(22時台のエントリー)が、がっちり捕まってます。

 

 

・雪豹

こっちも1つ目は問題なく利確。

でも、2つ目の22時台のエントリーで倍返しのマイナス。

不調が続いてて一旦止めるかとも考えたんですが、少ないLotで継続させたんですけどね。

復調が確認できるまで止めようかなぁ・・・。

 

 

・Spiral

環境によってバラツキが大きいみたいで、僕の環境では小さい勝ち負けを繰り返して、今のところ、ちょっと期待ハズレな感じなんですけど、昨日は大きめに負けてしまいました。

一旦止めようかとも考えたんですが、公式フォワードとも、これを使ってるtwitter民とも一致しないので、動かしてないと調子を見れないんですよねぇ。

今週もイマイチなままならLotを下げて様子見かなぁ。

 

 

・InstaFX

復調気味だったし、週末にバージョンアップされて、収益率が良くなったみたいなのでLotを上げてみたんですが、22時台のエントリーでがっちり捕まってしまいました。

ギリギリ損切りにかかって、今はジリ上げしてるので、損切り位置が浅かったなぁって感じでもったいない感じですね。

まぁ、建値にはまだ遠いけど。

 

 

幸先悪いスタートになってしまったけど、なんとか巻き返して欲しいなぁ。