7/10(火) EA運用結果(+81.1pips +5,493円)

昨日はドル円が111円台前半まで上昇しましたね。

このまま111円を値固めするのかなと思ってたら、またもやトランプがやってくれました。

NY時間の引け間際に、中国へ制裁関税の追加ネタが報道され、昨日の上昇分の半分を失くしてしまい、日を跨いで残り半分も失ってしまいました。

 

おかげで、多くのEAが含み損を抱えてしまってます。
(新戦力のデビュー戦もSLになってしまいました・・・。明日の結果に反映されます・・・。)

 

なんか、前に111円に乗せた時もトランプ絡みで叩き落されたような・・・。

ワザとやってる?

 

 

で、結果ですが、プラスです。

pipsとしては、月曜のマイナスを埋めたんですが、金額としては足りてませんね。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
MLS usdjpy 6 91.4 12,796
Spiral_M1AUDCAD audcad 4 25.2 4,271
Only One EURUSD eurusd 2 7.9 1,578
スキャルピングドラゴン usdjpy 2 5.2 780
俺の一目 usdjpy 2 -0.2 -50
ForexSnowLeopard_EURUSD eurusd 2 -0.6 -66
Flashes for EURUSD eurusd 2 -47.8 -13,816
合計   20 81.1 5,493

です。

 

MLS

大活躍してくれました。

安定してますね。

ですが、今日は制裁関税ネタで含み損(SL目前)中です・・・。

どうなりますかね・・・。連勝止まっちゃうかな・・・。

 

 

・Spiral

月曜のマイナスの半分くらいを取り返してくれました。

が、現在保有中のポジションがピンチ・・・。

どうもイマイチで、このままだと今週終わりを待たずにLotを下げてしまいそう・・・。

 

 

スキャルピングドラゴン

調子悪いですね。

スキャルなのに最近利食いがヘタな気がする。

今も散々あった利食いのタイミングを逃して、損切りドテンしてるし。

これまでの実績があるんで悩みどころですが、一旦止めようかなぁ。

 

 

・オンリーワン ユーロドル

昨日のこれは、僕の失敗です。

ホントはもっと利益を取れてた筈です。

自分の目線とあってなかったので、早めに利食ってしまいました。

 

 

・Flashes

月曜からの持ち越し分ですね。

昨日は、このマイナスからのスタートでした。

 

 

あぁ また米中貿易戦争ネタで今日も苦しい朝ですが、なんとか巻き返して欲しいなぁ。