9/4(火) EA運用結果(+129.6pips +45,861円)

昨日から9月相場も本格的に始まりましたね。

東京市場終盤から大きく動きました。

ただ、NY時間の後半からは膠着気味。

NAFTAやら週末の雇用統計を控えて動きにくかったってことですかね。

 

 

で、結果ですがプラスです。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
Beatrice DELTA2 eurusd 2 56.2 19,322
InstaFX eurusd 2 32.6 10,893
Angel Premium Rich usdjpy 2 30 9,000
5pair audusd 2 8.8 4,899
Flashes for EURUSD eurusd 1 2.9 1,612
一本勝ち_cancer usdjpy 1 5.2 1,560
一本勝ち_aquarius usdjpy 1 5.1 1,530
pips_miner gbpusd 1 3.5 975
Spiral audcad 9 10 366
Only One EURUSD eurusd 1 -24.7 -4,296
合計   22 129.6 45,861

です。

 

 

・Beatrice DELTA2

今週から導入した新戦力です。

月曜は軽く捕まってましたが、昨日の東京時間終盤からの下げでプラ転。

ちょっと利食いたいなと思ったタイミングでtweetしたんですが、その後反転してトレールにかかって利確。

tweetしたタイミングが絶好の利食いタイミングだったので、ちょっとモヤモヤしますが、とりあえず無事にデビューwinです。

 

・InstaFX

今月は好調なスタートを切ってくれました。

これを維持してくれるといいんですが。

 

・Angel Premium Rich

こちらも好調なスタート。

1ポジ目のエントリーの時は、ちょっとマズいんじゃないかと思ったんですが、2ポジ目を持ってから、強い米指標結果もあって、無事に生還してくれました。

 

・5pair

エントリー後膠着してヒヤヒヤしましたが、なんとか大丈夫でした。

豪ドルドルは5pairの中では成績が悪い方なので心配しました。

トレールにかかってしまって利幅は取れなかったですが、とりあえずOKです。

 

・Spiral

Ver2にバージョンアップされてからも様子見してたんですが、公式フォワードや他の人の運用実績を見てみると好調なようなので、小Lotで稼働を再開してみました。

バージョンアップ前と比べて、かなり取引回数が増えてます。

で、かなり薄利で逃げてます。

スプレッドを考えると薄利で回転させるのは効率が悪いんですが、利益になるならそれでもOKです。

あとは、以前のように捕まってしまった時の逃げ方がどうなってるかですね。

逃げ方も上手くなって、昨日のような成績が継続するならLotを上げたいところです。

 

・Only One EURUSD

相変わらず勝てませんね。

今もショートで捕まってます。

ドル円も調子を落としていて悩ましいんですが、ユーロドルは導入当初からずっと不調です。

不調なのでLotをかなり落としましたが、これだけ勝てないなら止めるしかないですね。

というか、随分前から止めたいと思ってるんですが、止めた途端に勝ち始めたら悔しいので、ダラダラ使い続けてしまってます・・・。

 

 

今日もNAFTAネタなんかで、なかなかリスクオンとはいかないと思うので、やりやすい相場にはなってくれそうにないですが、しっかりプラスで終わりたいところですね。