8/27(月) EA運用結果(-55.8pips -3,767円)

昨日はロンドン市場が休場でした。

東京時間はドル円、ユーロドルとも下を試しましたが、欧州時間はヨコヨコでNY時間に入って動きましたね。

下を試したもののドル円は111円割れ、ユーロドルは1.16割れをしたものの底堅く、NY時間に反転しました。

 

僕のEAの稼働は例によって、ロンドンフィックスを通過してからです。

(CYさんのEAは朝一から稼働させてます)

先週はうっかり朝一から稼働させて痛い目を見ましたからね。

 

 

で、結果はマイナスです。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
Flashes for EURUSD eurusd 2 14.8 8,219
ネオスキャルピングモンスター eurusd 1 -0.6 -334
Only One EURUSD eurusd 2 -70 -11,652
合計   5 -55.8 -3,767

です。

 

 

・Flashes

ロンドンフィックス前に上昇しきった後の小さな下押しでエントリーしましたが、その後ヨコヨコで危ないかなと思いましたが、上手く逃げてくれました。

 

・ネオスキャルピングモンスター

Flashesとほぼ同じタイミングでエントリーしましたが、少し握力が足りず微損撤退となってます。

 

・オンリーワンユーロドル

東京時間にショートで入りましたが、NY時間に東京時間高値を上抜いたところでロジックで損切りしてます。

ホントになかなか勝てないですね。

まぁSL到達前にチャートの節目になるところで撤退してくれたので、ダメージは小さくて済みました。

 

 

ドル円は、一旦111円を割ってますが、今は月曜始値回復が目前です。

これを回復してくると日足の雲の上抜けをトライしそうですね。

上抜けとなればトレンドになりそう。

 

ユーロドルは、先週の上昇の流れに乗って行けば5月末から続くレンジの上限付近の1.18をトライしそうですが、どうなりますかね。

1.18をトライするには、1.17の節目もあるし、6月高値から切り下げ続けてる下降トレンドラインもありますからね。

このトレンドラインがちょうど日足の雲の下限辺りと重なるので、上値は重そうです。

 

 

さて、昨日は稼働時間も少なくてEAも大人しかったですが、今日は朝から賑やかにEAが動いてるので、しっかり勝って8月ラストスパートと行きたいですね。