8/20(月) EA運用結果(-43.3pips +4,392円)

失敗しました。

ここ数週間、月曜日はロンドンフィックスを通過するまではEAを動かさないようにしていたんですが、昨日は動かしてしまいました。

日曜日にLotをいじったりと多少メンテした後、EAを止めるのを忘れていて、止め忘れていたというのが正確なところですね。

 

昨日はドル円は110円割れ寸前まで下げ、ユーロドルは1.15回復が射程圏内になるくらい上昇しました。

ドル安ですね。

NY時間に入ってからのトランプの「利上げ批判」発言も影響が大きいと思います。

ドル円は日足の雲をクリアに下抜けました。

ユーロドルは日足の雲までは、まだ距離がありますね。

このままドル安が進むのか、注視しておかないとです。

 

 

で、結果ですがプラスです。

ただ、ネオスキャルピングモンスターが盛大に捕まっていて、SL目前なので全然ダメですね。

EAを止め忘れていたのが悔やまれます。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
5pair audusd 2 19.1 10,534
ネオスキャルピングモンスター eurusd 6 16.6 9,182
5pair eurusd 2 11.4 6,294
Only One EURUSD eurusd 2 -50.4 -8,346
InstaFX eurusd 2 -40 -13,272
合計   14 -43.3 4,392
         
         
5pair 合計 4 30.5 16,828

です。

 

 

・5pair

昨日は苦しい時間が続きましたが、最後はしっかり勝ってくれました。

なんだかんだで強いです。

 

・その他ユーロドル勢

ネオスキャルピングモンスターもSL目前のポジションがあるので、全滅ですね。

朝一でInstaFXのロングがやられ、欧州時間午後の切り替えし上昇でOnly Oneとネオスキャルピングモンスターがやられてます。

 

 

今日は、さっきも言いましたがドル安が進むのかが注目点ですね。

週末にFOMC議事要旨やジャクソンホールが控えているので、様子見というのもありそうですが、チャートだけ見るとドル安が進みそうに思います。