8/6 EA運用結果(0pips 0円)

夏枯れ相場が始まったんですかね。

ドル円、ユーロドルとも小幅な動きに終わりました。

ユーロドルは欧州時間に1.155を割り込んだ時は1.150を守れるのか?更に走るのか?と思いましたが、NY時間には切り返して高値をつけるという狭い値幅ですが上下に振られる展開。

 

僕は月曜なのでEAの稼働を止めてました。

(夏枯れを警戒してるってのもありましたが)

 

Gogojungleのフォワードを見ると僕が使ってるEAはあまり動いてなかったようで、昨日に関しては動かしてても良かったみたいです。

 

先週と同様にロンフィク後にEAを動かすつもりでしたが、寝落ちしてしまっていたので、今朝稼働させました。

ただし、夏枯れ警戒でLotを半分にしてます。

 

ダラダラの展開が続くのか、薄い相場を狙った仕掛けがあるのか、気を抜かずに見守ろうと思います。