7/2(月) EA運用結果(-17.0pips -3,458円)

7月になりました。

今年も半年が過ぎてしまいました。

6月が満足できない結果だったので、7月は巻き返しだと思ってましたが、初日は静かなスタートとなりました。

VPSの調子が悪いのかな?EAの設定を失敗したかな?と心配になるくらい、EAが動きませんでした。

 

 

結果は、マイナスでs。

うぅ 気持ちよくプラスでスタートしたかった。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
Spiral_M1AUDCAD audcad 2 1.8 302
スキャルピングドラゴン usdjpy 2 -18.8 -3,760
合計   4 -17 -3,458

です。

 

 

ホントに少ないですよね。

本格的にEAを動かし始めて一番少ないトレード数だと思います。

 

 

ちょっと少なすぎてコメントするほどのことを思いつきません。

 

 

今は他のEAも動いているので、設定をミスってるわけではなさそうで、安心はしたんですがユーロドルのショートが捕まっていて苦しい状態です。

(これを書いてるうちにFlashesが損切りしてしまいました)

 

さぁどうなることやら。