6/26(火) EA運用結果(-131.2pips -27,866円)

厳しい日が続きます・・・。

昨日は、とても忙しかったですねぇ。

EAのエントリーを手動で切るのに・・・。

 

昨日早朝のナバロの発言で一時急騰したドル円も東京前場にかけて全モする展開でした。

 

まぁこれは仕方ないんですが、個人的には109.40付近が堅い印象を持っていて、このあたりでのショートは嫌だなぁと思ってたんですよね。

 

ショートするなら、ここをしっかり割り込んでからか、しっかり戻ってからがいいなと。

 と思ってるところに、ドル円EAたちが続々とショートでエントリーしていくもんで困りましたね。

 少し様子見してたんですが、結局は、片っ端から建値もしくは微損のうちに手動で切ってしまいました。

 

なので、今日の結果は公式のフォワードと全然違ってると思います。

 

 

EA別には

EA 回数 pips 損益
Artemis_USDJPY 2 -21.9 -2,190
MLS 6 46 5,036
Spiral_M1AUDCAD 2 -8.5 -1,615
InstaFX 2 12.6 3,452
オンリーワン 2 0.8 200
スキャルピングドラゴン 6 -42.2 -8,440
トワイライト 4 -57.6 -11,435
ANGEL PREMIUM RICH 12 -28.9 -5,780
一本勝ち 2 -10.4 -2,080
Forex_SnowLeopard_USDJPY 4 19.8 3,960
Forex_SnowLeopard_EURUSD 2 -40.9 -8,974
合計 44 -131.2 -27,866

です。

 

 

 

ANGEL PREMIUM RICHとArtemis_USDJPYについては、前の投稿のとおり、今の相場に合ってなさそうと判断して、いったん稼働を止めることにしました。

 

 

 

ちょっと悩んでるのがSpiral_M1AUDCADです。

 

昨日は負けてしまいましたが、トータルでは、そこそこ手堅く勝ってくれてるんです。

 勝ってくれてるんですが、公式フォワードと比べて、随分違いがあるんですよねぇ。

 

ブローカーの違いに依るものなのか、デモ口座とリアル口座との違いなのか分からないんです。

 1分足で動いてるので、そこら辺のちょっとした差の影響を受けやすいのかも知れません。

 引き続き様子を見てみます。

 

 

トワイライトは先週から再稼働させて調子が良さそうだったので、今週からLotを上げていたんですが、昨日はダメでしたね。

 

ナバロ発言から東京前場にかけて全モしていく過程で捕まってしまい、あえなく損切りとなってしまいました。

 まぁ要人発言による歪みに巻き込まれただけだと思うので、次に期待です。

 

 

MLSは手堅く勝ってくれてます。

ややLotの調整が難しいのでLotを上げにくいんですが、本当はLotをあげたいです。

 

 

雪豹ユロルは、もったいなかったですねぇ。

 

一時そこそこ含み益をもってたんですが、気付けばストップロスとなってしまいました。

 

この辺は、手動でストップを動かすことで回避は出来るんですが、難しいところですね。

 いったん戻ったけど、その後伸びてくってのも普通にありますし。

 

 

 

ちょっと連敗で、いい事書けませんが、今日は巻き返しの1日になって欲しいですね。

 

今のところオンリーワンの持ち越しポジションが含み益を持ってるんですが、ドル円は上値が重そうだし、どうなるかなぁ。