6/18~6/22 EA運用結果(+329.4pips +65,362円)

反撃の1週間でした。

プラスです。

 

イベント満載の先週でやってしまったマイナスを取り戻すぞ!と意気込んでましたが、マイナスを全部取り返すには足りませんでした。

 

全部取り返したかったなぁ。

 

日曜日に、ブローカーをOANDA東京サーバーに引っ越したり、1つのMT4で運用してたのを複数のMT4での運用に変えたり、新戦力を投入したりと、準備はけっこう大変だったんですが、がんばった甲斐がありましたね。

 

 

EA別には

EA 回数 pips 損益
1 -5.9 -1,180
ANGEL PREMIUM RICH 12 -74.3 -18,575
EA_final_max_5pair 4 11.6 1,216
Estoc GBPUSD M15 7 105.6 23,249
Forex_SnowLeopard_EURUSD 6 100.1 22,091
Forex_SnowLeopard_USDJPY 6 -78.8 -16,448
InstaFX 6 77.1 24,838
MLS 10 138.5 14,669
Spiral 2 22 2,819
Spiral_M1AUDCAD 25 55 4,832
オンリーワン 6 28.6 6,500
オンリーワン(ユーロドル) 12 -230.8 -51,934
スキャルピングドラゴン 21 -17.3 2,387
トワイライト 14 31.1 3,404
一本勝ち 8 40.1 8,020
俺の一目 8 25 5,780
百科繚乱EURUSD 6 101.8 33,694
合計 154 329.4 65,362

です。

 

※MT4を分けたので、回数、pipsが倍近くになってます。

※lotを分割してるので、金額はこれまでのLotの時と変わりません。

 

 

こうしてEA別に見ると、EAの好不調がハッキリしますね。

 

新戦力は、明暗クッキリですねぇ。

 

Forex_SnowLeopardは、ユーロドルは期待通りの働きでしたが、ドル円は連敗していて大苦戦です。

 

オンリーワン(ユーロドル)も、先に投入したドル円が強かったので期待の1本でしたが、大苦戦中です。

投入前までのフォワードは良かったんですが、タイミングが悪かったですかね・・・。

もしかして僕が使い始めたからですかね・・・。

利用者の皆さん、すみません・・・。

でも、金曜日は買ってくれたので、ここからの反撃に期待です。

 

 

あと、週の途中から休止させてたEAを再稼働させてみたんですが、いい感じです。

再稼働させたのは、EA_final_max_5pairとトワイライトの2つですが、しっかり勝ってくれてます。

様子見で小さなLotで動かしてるんですが、要見直しですね。

 

 

問題は主力組ですね。

どうも、ANGEL PREMIUM RICHとスキャルピングドラゴンの調子が上がってくれません。

この2つはドル円組の中でもちょっとLotを厚めにしてるので、不調だと困るんですよねぇ。

耐え時ですかねぇ。

 

 

来週は、6月最終週かつ四半期最終週かつ半期最終週。

週末は、わけの分からん値動きも出てきそうなんで、注意ですね。

 

個人的には、6/29はVPSのプラン変更の作業で、作業中はVPSの電源を切らなきゃダメとのことなので、もったいない気もしますが、その日はEA止めたままにしちゃおうかと考えてます。