6/15(金) EA運用結果(-161.8pips ‐54,231円) 前日の負債は埋まらず

木曜日から金曜日に持ち越した負債ポジションがあり、-85,188円からのスタートとなった1日でしたが、これを埋めることはできませんでした。

 

EA別には

EA 回数 pips 損益
Artemis_USDJPY 6 -120.2 -24,481
Estoc GBPUSD M15 1 -2.1 -928
MLS 4 29.4 3,920
Spiral_M1AUDCAD 1 -5.2 -1,317
InstaFX 2 28.7 15,882
オンリーワン 2 -60.9 -30,819
スキャルピングドラゴン 2 -42.2 -21,469
ANGEL PREMIUM RICH 2 16.2 8,100
一本勝ち 2 -5.5 -3,119
合計 22 -161.8 -54,231

です。

 

スキャルピングドラゴンは持ち越した負債分の¼くらいは取り返してくれましたが、ぜんぜん足りませんね・・・。

まぁみんな実績があり信頼しているEAなので時間の問題で取り戻してくれるでしょう。

 

そんな中で朗報は、InstaFXの復調の兆し。

2回エントリーがあり連勝してくれました。

フォワードでは2回目は微損になってますが、僕は裁量でトレールを発動させたので取ることができてます)

InstaFX
AI技術を応用した本格派EA 新世代EAであなたの生活が変わります
AI技術を応用した本格派EA 新世代EAであなたの生活が変わります?|?fx-on.com

 

僕は、ぼちぼちと裁量トレードもやってるのですが、それもあってEAのトレードも手を出してしまいがちなんですよ。

もちろん、手を出さなきゃ良かったぁってことも普通にあります。

 

その手を出さなきゃ良かったなのが、Estocですね。

Gogojungleのフォワードにはないんですが、僕のところではロングでエントリーがあったんですよ。

エントリー後、建値付近からマイナス圏をずっとウロウロしてまして、9時間くらいポジションを持ってたんですが、建値近くに戻ったところで手動で切っちゃいました。

そしたらしばらくするとトランプ大統領が中国へ追加関税をかけるみたいなニュースが出てきてドル売りになってしまいました。

ということで、EAに任せておけばTP決済になってたんですよね。

勿体ねぇー。

 

ということで、木曜日にドラギにやられた分で、今週はマイナスとなりました。

月間は、まだ僅かにプラスのはず。(たぶん・・・)