6/12(火) EA運用結果(195.0pips +24,888円)

米朝会談というイベントがありましたが月曜のマイナスを取り戻すプラスでした。

・・・が、主力のInstaFXが大きくやられ、不安の残る結果でした。

 

EA別には

EA 回数 pips 損益
Artemis_USDJPY 3 13.6 2,720
Estoc GBPUSD M15 1 14.2 6,265
MLS 8 136.8 13,993
Spiral_M1AUDCAD 1 8.4 2,141
InstaFX 1 -45.3 -34,985
オンリーワン 1 26.9 13,740
オンリーワン ユーロドル 1 18.1 9,980
スキャルピングドラゴン 3 8.8 4,690
ANGEL PREMIUM RICH 1 10.6 5,300
俺の一目 1 2.9 1,044
合計 21 195 24,888

です。

 

米朝会談前にエントリーしたInstaFXですが、終始マイナス圏を推移し

会談後の上げでSLとなってしまいました。

twitterでも言ったんですが、InstaFXは6月に入って不調に陥っています・・・。

これまでの実績からLotを大きめに設定していますが、不調を脱するまで

少しLotを落として運用してみます。

早く復調して欲しいものです。

 

MLSは久しぶりの大勝でした。

分割決済を前提のEAでLot設定に注意が必要な子ですが、強いですね。

小さく利益を確定した後、伸びる時はトレールでしっかりついていくロジックが気に入ってます。

 

オンリーワンは、プラス圏を推移しながらも、なかなかトレールが発動せず

手動で発動させたトレールにかかってしまいました。

公式フォワードでは、まだポジションを保有中で、このまま揉み合いを上抜けすれば

悪手だったという結果になってしまいますが、どうなるでしょうか。

 

オンリーワン ユーロドルは、見事初陣をTP勝ちしてくれました。

この子は、ドル円版の絶妙なエントリーが気に入り、値段も安かったので、

手薄だったユーロドル勢の補強のために今週から運用を開始してます。

今後、ポートフォリオの主力になってくれるのでは?と期待してます。

 

Estocは、またもTP勝ちです。

たぶんこれで26連勝だと思います。

一時はけっこう逆行してしまい連勝ストップか?と思いましたが強いですね。

 

今日は深夜にFOMCが控えていて、これまでのようにセルザファクトになるのか

それとも上昇を継続するのか注目です。

InstaFXのロットを調整しましたが、今のところEAは動かしたままでいく予定です。

 

 

MultiLogicShot_EA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA?|?fx-on.com

オンリーワン ユーロドル (スタンダード)
裁量でなかなかうまくいかない「押し目の買い」は統計学的に合理性のあるポピュラーなテクニカル指標を極めたEAに任せよう
裁量でなかなかうまくいかない「押し目の買い」は統計学的に合理性のあるポピュラーなテクニカル指標を極めたEAに任せよう?|?fx-on.com Estoc GBPUSD M15
高勝率、低ドローダウンのGBPUSDスキャル!
高勝率、低ドローダウンのGBPUSDスキャル!?|?fx-on.com