6/11(月) EA運用結果(-99.5pips -18,678円) 厳しいスタート・・・

厳しいスタートとなってしまいました・・・。

 

EA別には

EA 回数 pips 損益
Artemis_USDJPY 5 -106.2 -21,240
Spiral_M1AUDCAD 2 -0.4 -102
InstaFX 2 -3.3 -2,536
スキャルピングドラゴン 1 1.4 700
ANGEL PREMIUM RICH 1 9 4,500
合計 11 -99.5 -18,678

です。

 

今週最初のエントリーはspiralでしたが、もうひとつの結果に。

その後の値動きを見ると、微損で撤退は英断でした。

先週土曜日にエントリーして週越えしたポジションを持っていた方は

窓開けで50pipsほど獲れていたそうで羨ましい結果になってるそうです。

 

僕は窓開けリスクを避けるために、金曜の夜にEAを止めてるんですが、

窓開けで儲かってるのを見ると考えちゃいますね・・・。

(逆も起こり得るんだから、損しない方が重要と今は思ってますが)

 

Artemisは、5時台(日本時間で11時台)のエントリーの損切りは仕方ないとして、

15時台のエントリーはもっと引っ張って欲しかったところ。

いつもは割と握力があると感じてたんですが、勿体ないトレードとなりました。

 

Artemisの損切り後、Instaが勝ってくれて、”おっ”と思ったのですが、

おかわりが損切りに。

Instaは、最近ちょっと不調気味ですね・・・。

 

PREMIUM RICHは、今週から1ポジに設定を変えて臨んでるんですが

まずは良いスタートとなりました。

(EAトレーダーさんのブログの検証結果に勝手に乗っかってみてます)

 

 

厳しいスタートになってしまいましたが、今日(火曜日)は、

朝からドル円EAチームが賑やかに動いていて、昨日の負けを取り戻す勢い。

 

今日は米朝首脳会談が日本時間の10時からあるので、荒れそうで怖いですが

EAは動かしたままでいこうと思います。