7/12(木) EA運用結果(+178.5pips +17,792円)

昨日もドル円は強さを継続しましたね。

アベノミクス高値、トランプラリー高値を結んだ下降トレンドラインをしっかりと上抜いてきました。

今日の終わり、つまりは週足の終値がどうなるか注目してます。

 

反対に少し前のドル円のように、方向感が分からないのがユーロドル。

基本的にヨコヨコなのはいいんですが、一時的に上下に飛び出して、けっこう邪魔な動きをしてくれてます。

 

で、結果ですが、プラスです。

ただ、前日に出してしまった自己ワーストのマイナスを埋めるには全然足らず・・・。

水曜から持ち越してるポジションがしっかり育ってくれればいいんですが。

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
MLS_T2 eurjpy 12 136.6 19,124
Estoc GBPUSD M15 gbpusd 2 28.1 8,852
EA_final_max_5pair usdjpy 2 17.2 5,160
MLS usdjpy 3 33.5 4,690
スキャルピングドラゴン usdjpy 6 23.6 3,540
MLS gbpusd 3 20.7 3,253
Only One EURUSD eurusd 3 -22.5 -3,790
InstFX eurusd 2 -13 -5,110
MLS eurusd 2 -16.2 -7,642
MLS_T2 audusd 2 -29.5 -10,285
合計   37 178.5 17,792
         
         
MLS 合計 8 38 301
MLS_T2 合計 14 107.1 8,839

です。

 

 

MLS_T2

水曜にデビューと同時にトランプ砲の洗礼を浴びてしまったんですが、昨日は期待していた強さを発揮してくれましたが、通貨ペアで明暗が分かれる結果に。

ユーロ円は、上昇トレンドをしっかり掴んでくれました。

豪ドル米ドルは、1段階目の分割利確はしたんですが、その後反転してSLとなり、トータルでマイナスに。

 

・Estoc

相変わらずの安定感です。

ポジの保有時間が長かったので、ちょっと心配しましたが。

しかし、スワップ3倍dayのマイナススワップが地味に痛いですね。

 

・5pair

なかなか出てこないやつですが、出てきた時はしっかり勝ってくれるやつです。

昨日もしっかり勝ってくれました。

 

MLS

相変わらず好調ですが、ユーロドルでやらかしてしまいました。

僕の裁量で損切りしたのが失敗でした。

ショートだったんですが、ドル円がジリ上げしてるのに、ユーロドルはなかなか下がってくれず、これはマズそうだと思って裁量で切ってしまったんですが、その後、一時的な下げが来て、悪くても建値で逃げれた感じですね。

もったいない。

 

スキャルピングドラゴン

不調が続いてましたが、ドル円にトレンドが出てくれたおかげで昨日はしっかり勝ってくれました。

ただ、このトレンドでこれだけしか勝てなかったのは物足りないですね。

 

・オンリーワン ユーロドル

MLSのユーロドルと同じですね。

僕の失敗です。

 

・InstaFX

これも

MLSのユーロドルと同じですね。

僕の失敗です。

 

 

昨日は、裁量で切ってしまったのがことごとく失敗で、もっと利を伸ばせたはずなのにダメダメでした。

ちょっと我慢が足りませんでした。

 

で、今日は週末で、冒頭にも言いましたが、ドル円終値に注目してます。

週足がどんな終わり方をするか。

約3年、上値を抑えていたトレンドラインをしっかり抜いたまま終わるのか、ダマシに終わるのか、今後の流れに影響が大きそうですからね。