7/4(水) EA運用結果(+110.8pips +35,887円)

やっと7月初勝利。

 

昨日はNY勢が休みで、週末にはイベントもあってか、欧州時間に入ってもドル円は小動きに終始しました。

が、ユーロドルは、けっこう動きましたね。

欧州時間に入ってすぐに大きく下げましたが、NY午後に出た「米国はユーロ圏からの自動車の輸入関税に関し妥協の余地あり」や「ECBの最初の利上げに関し2019年末では遅すぎ(ECB当局者)」の報道で急反発。

ほぼ行って来いになりましたね。

 

 

で、結果は、プラスです。

欧州通貨EAがしっかり稼いでくれたおかげで、月火の負けを取り返しプラ転しました。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
利大損小百科繚乱EURUSD eurusd 2 56.4 21,814
Estoc GBPUSD M15 gbpusd 2 22.2 7,358
スキャルピングドラゴン usdjpy 6 17.2 3,120
トワイライト gbpjpy 2 11 2,750
Only One EURUSD eurusd 4 3.3 728
Spiral_M1AUDCAD audcad 2 0.7 117
合計   18 110.8 35,887

です。

 

 

百科繚乱EURUSDは好調継続ですね。

欧州時間スタートの下げで大きく含み益を出してくれたんですが、それ以降下げ渋る展開の中、なかなか決済してくれないので手動で利食いましたが正解でした。

 

利大損小百花繚乱EURUSD
10年間の1ロット運用で2,400万円の利益 PF2.50超 期待利得10,000円超 利大損小 単一ポジションの正攻法EA
10年間の1ロット運用で2,400万円の利益 PF2.50超 期待利得10,000円超 利大損小 単一ポジションの正攻法EA?|?fx-on.com

 

Estocも好調継続ですね。

そこそこ逆行してヒヤヒヤでしたが、欧州時間スタート下げでプラ転。

TPまでは行きませんでしたが、内部ロジック決済となりました。

その後、英国指標の好結果で急反発したのを考えるとナイスタイミングの決済でした。

 

Estoc GBPUSD M15
高勝率、低ドローダウンのGBPUSDスキャル!
高勝率、低ドローダウンのGBPUSDスキャル!?|?fx-on.com

 

スキャルピングドラゴンは、勝ち負けを繰り返してプラス着地ですが、どうも調子が上がりませんね。

もっと強いはずなんですがね。

 

 

さて、明日は米雇用統計ですが、それを控えて今日はどんな動きになりますかね。

様子見で小動きな感じかなぁ。