3/13(水) EA運用結果(0pips 0円)

昨日は何となくEAは非稼働。

ブレグジット関連で何かありそうで止めたい気分だった。

 

まずはブレグジットに関しては、大方の予想通りに合意なき離脱については否決。

僅差の否決だったから、それに関しては驚いた。

これでEU側と合意がないままの離脱はできないことになったので、イギリスはEUに対する脅しのカードを失くしたことになるけど、それがどう作用するか・・・。

 

ドル円は相変わらずの狭い値幅のレンジ。

一時的に111円割れを試したけど、結局は元のレンジに戻って行った。

 

ユーロドルは東京時間は横ばい。

欧州時間に入って上昇を開始して、合意なき離脱の採決前に一時的にダレたけど上昇は継続。

1.13をハッキリと回復した。

 

ポンドドルは東京時間からジリ高。

欧州時間に入って上昇が加速し、採決後に上昇が加速。

1.33ミドルまで上昇した。

 

 

今日はドル円は引き続きレンジのような気がするけど、とりあえず合意なき離脱もなくなってリスクオンで上昇しても良さげな気がする。

 

問題はユーロとポンド。

ユーロはECB、ドラギの下げを完全に全戻ししてお釣りが出てる状態だけど、1.13を固められるか。

ポンドは今のところ1.32ミドルまでダレてきてるけど、1月高値付近でサポートされれば分かりやすく上昇できそうに見えるけど、どうなるか。

 

とりあえず一旦は採決絡みのヘッドラインは出づらくなりそうだから、EAは稼働させてみようかな。