導入検討中

不調EAを停止させたり、エントリーが重複するEAを整理してEAの数が減ってるのと、評判やフォワードが良さげなので以下のEAの導入を検討中だが、どうしようか。

 

どれもドル円用のEAだからポートフォリオ内でドル円の比重が大きくなり過ぎる気がするのが、ちょっと悩むところ。

 

かなり良さそうなんで、これからポートフォリオのを構築するぞの段階だったら悩むことは無いんだけどな。

 

 

P.B.System

フォワードの実績が非常に良好

フォワードのサンプル数も問題なさそう

 

 

 

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版
コペルニクス的転回EAついに発売!
コペルニクス的転回EAついに発売!?|?fx-on.com

 まだ、フォワードのサンプル数は十分ではないけど、その実績はかなり良好。

既存ポートフォリオが大苦戦した2018年11月以降をプラスで終わってるのは、うちのポートフォリオの弱点強化には効果があるんじゃなかろうか。

この作者の他のEAの成績がイマイチなのは懸念材料。

 

 

 

Salamander USDJPY M5
高勝率・24時間型スキャル系EAです。

かなり気に入ってるEstocと同じ作者のEA。

デビューから時間も経過し、フォワードのサンプル数も十分になってきた。

そのフォワードの実績もかなり良好で特に勝率が高い。

若干引っかかってるのは取引頻度が少なめな点。

負けると回復に時間がかかりそうだが・・・。

2月には値上げなので、今のうちに導入してしまおうかな。

高勝率・24時間型スキャル系EAです。?|?fx-on.com