12/26(水) EA運用結果(±0pips ±0円)

やっと米株が一旦反発。
原油も反発。
米10年債金利も反発。
日経も反発。

どれも急速で大幅な下げの巻き戻しと言っていいだろう。
と言っても、巻き戻しの幅が凄い。
これで底打ちと判断はできないけど。
VIXは低下したけど、まだ30を超えてるし。

 


EAは止めたまま。

 


ドル円は東京時間開始前に上昇するも続かず、欧州時間まで横ばい。
NY時間に入って米株が高く寄り付いて上昇したけど、すぐに米株が下げて、連動してロンフィクに向けて110.30付近まで下げた。
ロンフィク通過後に米株が急反発して、連動して上昇。
1時間足の基準線を少し割り込んだが、基準線、転換線を一気に上抜き、雲の上抜けにも成功し、200日線も上抜けして、111円を回復。
日足で見ると、短い下ヒゲの陽線で、200日線を上抜け。
10月安値で押さえられた格好。
三役逆転中で、MACDもマイナス圏でデッドクロス中。
週足で見ると、長い下ヒゲの陰線。
なんとか三役逆転を回避しているものの、MACDはプラス圏でデッドクロス中。

 

 

ユーロドルは、東京時間から欧州時間は方向感なし。
NY時間に入って、ロンフィクに向けて1.1415付近まで上昇したが、ロンフィク通過後に急反落して1.1360付近まで下落。
1時間足の雲下限で押さえられ、基準線、転換線を一気に下抜けする格好となった。
日足で見ると、基準線、転換線を割り込んで雲からも振るい落とされた格好。
MACDはプラス圏でゴールデンクロス中。
週足で見ると、上ヒゲ長めで実体の小さい陰線に転換。
なんとか転換線で踏みとどまってる格好。
三役逆転中だが、MACDはマイナス圏でゴールデンクロス中。

 

 

ドル円は、東京時間早朝から前場引けに向けて上昇し78円を回復したが、すぐに77.60まで下落。
東京後場から欧州時間にかけてジリ上げして、再度78円を回復するも、米株が一時的に下げたのと連動してロンフィクに向けて77.80まで下落。
1時間足の基準線でサポートされる格好で、ロンフィク通過後は米株の反発に連動して反発し、78.70まで上昇。
日足で見ると、12/13以来の陽線。
10月安値を少し上回った。
だが、三役逆転中で、MACDもマイナス圏でデッドクロス中。
週足で見ると、下ヒゲ長めの陽線に転換。
だが、三役逆転中で、MACDもマイナス圏でデッドクロス中。

 


昨日は欧州勢は休みだったから、今日の欧州勢がどう動くか興味深いな。