12/27(木) EA運用結果(±0pips ±0円)

大幅反発の翌日だった昨日、反発の流れは継続。
米株は一時は大きく下げてから引けにかけての急上昇でのプラ転だけど、続いたと言っていいのか?

 

米株は引けにかけての1時間ちょい急速に下げ幅を縮小ししてプラス圏に浮上したものの、一時は610ドルの下げで前日の反発のほとんどを失っていた。
債権が買われて米10年債金利も下落。

 


ドル円は、早朝から下落が始まり、東京時間後場で反発はあったものの、欧州時間、NY時間を通して下落し、一時は前日の反発幅のほとんどを戻してしまった。
NYクローズ前に米株が下げ幅を縮小するのに連動して、下げ幅を縮小した。

 

日足で見ると、長い下ヒゲの陰線。
前日に回復した200日線を再度割り込んだが、引けにかけての上昇で111円を回復して、200日線もギリギリで維持した。
三役逆転は継続中で、MACDもマイナス圏でデッドクロス中。

 

週足で見ると十字線に近い、実体がほとんどないが陽線を維持。
基準線と転換線はデッドクロスしたが、遅行線はギリギリでローソク足の上を維持してて三役逆転は回避中。
MACDはプラス圏でデッドクロス中。

 

月足で見ると、このまま行けば陰線。
基準線にサポートされた格好。
基準線、転換線はゴールデンクロスしているが、遅行線はローソク足に絡んでいる。
その絡んでいるローソク足は、トランプ当選で出現した大陽線で、このまま行けば、来月には遅行線がローソク足を下抜けることになる。

 

 

ユーロドルは、欧州時間前半に反落する場面はあったものの、早朝からNYクローズに向けて上昇した。
NY時間に入ってからは、ちょっと値動きが荒かった。

 

日足で見ると、大陽線で基準線、転換線を上抜き、再び雲の中に入ってきた。
MACDゴールデンクロス中でMACD線がプラス圏に浮上してきた。

 

週足で見ると陽線で、10月に割り込んで以来抑えられていた転換線を上抜き、転換線にサポートされる格好となっている。
MACDもマイナス圏ではあるがゴールデンクロスした。

 

月足で見ると、このまま行けば陽線。
10月に振り落とされた雲の中に戻ってきた。
が、基準線で上値を押さえられてる状況。

 


ドル円は、早朝から一方的に下げて、前日の反発を一時全戻しした。
一応、クリスマス安値の更新は回避して、引けにかけては米株が下げ幅を縮小するのと連動して反発したが前日の反発の半分を失ってしまった。
このまま反発が続けば、ダブルボトムという事になるだろうが、反発が続くかは株しだい。

 

日足で見ると下ヒゲの陰線。
前日の陽線で、一時は10月安値を少し上抜いていたが、この10月安値に抑えられてしまった格好。
三役逆転は継続中で、MACDもマイナス圏でデッドクロス中。

 

週足で見ると実体の小さい十字線に近い陰線に転換。
三役逆転し、MACDもマイナス圏でデッドクロス中。


月足で見ると、このまま行けば大陰線。
雲の下限と基準線に押さえられて、大きく振るい落とされた格好。
来月には三役逆転となる。