11/8(木) EA運用結果(±0pips ±0円)

FOMCは予想通り据え置き。
12月の利上げは、ほぼ確実。
ざっくりと言えばこんな感じ。

 

米株は無反応から少し売られたような。
為替はドル高で反応。

 


ドル円は、前日の中間選挙の結果を受けて東京時間から緩やかに上昇。
FOMCを控えてるのにロンフィク後に上昇を開始し、FOMCを受けて114円に到達。

 

ユーロドルは、東京時間は横ばいも欧州時間に入ってジリ下げ。
欧州時間後半に入って反転上昇したけど高値を抜けずに、ロンフィク後に再度下落を開始。
FOMCを受けて下げが加速して1.13ミドルで揉む展開。

 


うちのEAは中間選挙後の反応を見たいのとFOMCを控えていたので昨日も停止。

 


なので結果はプラマイ0。
フォワードを見ると動かしてなくて良かったみたい。

 

 

FOMC直後、ドル買いで反応してるけど、今日も継続するんだろうか。
特にドル円は、米株が金利先高感を嫌ってなのか売られ気味だから、上昇は厳しそうに感じるがどうだろう。

 

ユーロドルはドル買いで、もう一度オプションがあるとされる1.13を試すんだろうか。

 

EA動かしたいけど週末だし、どうしようかな。