6/29(金) EA運用結果(-9.6pips -6,292円) トゥスクよ・・・お前もか

トゥスクよ お前もか。

 

トランプには、しょっちゅう突然の発言で、やられまくってわけですが、今回はトゥスクEU大統領でした。

 

内容は「移民・難民の扱いでEU諸国は合意」といったもので、いい事なんですが、なんで東京時間午前なんだよと。

欧州時間で言えばAM3時とか4時とかの早朝ですよ!

なんでそんな時間に出さなきゃダメなんだよと。

 

まぁ 愚痴はこのくらいで、結果はマイナスでした。

 

 

EA別には

EA 回数 pips 損益
Estoc GBPUSD M15 2 -12.9 -5,444
MLS 5 -66.6 -22,266
オンリーワン 2 77.2 19,626
オンリーワン(ユーロドル) 2 7.6 1,218
スキャルピングドラゴン 5 12.2 6,959
トワイライト 4 18.7 3,740
Forex_SnowLeopard_EURUSD 1 -45.8 -10,125
合計 21 -9.6 -6,292

です。

 

昨日は、個人的な問題ですが、VPSのプランを上げる為の設定作業があり、VPSの電源を切らなきゃいけなかったんです。

なので、あんまり朝一から新規エントリーはしてほしくなかったんですが、けっこうエントリーしてしまいまして・・・。

VPSの電源を切る前の状態は、まぁまぁ含み益があったので決済しないままいたんですが、そこへトゥスク砲でした。

逃げ遅れたMLSと雪豹は丸焼きにされてしまいました・・・。

(トワイライトとオンリーワンユロルは、なんとか逃げる事ができました。あぶない。)

 

 

Estocは、公式では勝ってるはずですが、僕は負けです。

実は、このポジションは水曜日からずっと大きく含み損状態だったんです。

そんなところへトゥスク砲で含み損がずいぶん減ったので、手動で決済したんですが、その後は、僕が決済した付近でモミモミしたから再度上昇していきました。

僕の我慢が足りなかったですね・・・。

 

 

MLSと雪豹は、前述の通り。

MLSは取引頻度は多くないですが、勝率は高いので安心して見てたんですが、発言系の急変には、さすがに勝てませんでした。

 

 

朝時点では、オンリーワンの含み益が出てたのもあって、6月最終日は勝って終わって7月巻き返しだなんて思ってたんですが、厳しいですね。

 

これで、今週はマイナスなんじゃないかなぁ。

月でもマイナスになってるかも。

6月後半は散々でした。

ちょっと打線やらLotを見直して7月は巻き返しできるように、がんばります。