運用中のEAたち

ちょっと運用をお休みさせてるEAもあるんですが、

現在運用中のEAはこの子たちです。

 

購入順に

Estoc GBPUSD M15

MultiLogicShot_EA

Artemis_USDJPY

ANGEL PREMIUM RICH

InstaFX

スキャルピングドラゴン(外為ファイネスト口座開設特典)

利大損小百花繚乱EURUSD

俺の一目

一本勝ち(スタンダード)

オンリーワン(スタンダート)

Spiral_M1AUDCAD

です。

 

短期売買のEAばかりです。

今はトレードの回転を上げて多くない資金の効率を高めようという意図でこうなってて

証拠金が増えてきたらスイング系のEAもポートフォリオに加えたいなと思ってます。

 

それぞれのEAの個人的感想も今後紹介していこうと思ってますが

今回は、運用中EA最古参の Estoc GBPUSD M15 を簡単に。

 

このEAはちょっと悩ましい奴ですね。

1ポジで利小損大の朝スキャな奴なんですが、勝率が高いです。

直近では24連勝だったりします。

なので儲かってます。

 

なんですが・・・エントリーしてからまぁまぁ逆行するんですよね。

なのでけっこうヒヤヒヤするんです。

このヒヤヒヤがLotを上げるのを躊躇わせるんですよねぇ。

 

購入当初は、朝スキャだしポンドルだし、20pipsくらいサクッと取ってくれるでしょ!

って思ってたんですが、ポジを握ってる時間はけっこう長かったりします。

でも、勝つんです。

なので、少しずつLotを上げて運用を続けてます。

 

これを書いててGogojungleを見てると、今すごく売れてるPips_mainer_EAより

収益率が高いことに気づいて、もうちょいLotを上げてやろうと思ってる次第です。

 

 

高勝率、低ドローダウンのGBPUSDスキャル!
Estoc GBPUSD M15 | fx-on.com