2018年5月 EA運用結果(660.1pips +178,394円)

すでに6月になってますが、まずは5月の運用結果を。

 

EAの運用自体は細々と1月に開始しましたが、

本格的に運用してみようと証拠金100万円で5月から運用をしています。

 

EAを買い揃えながらの運用なので途中からEAを追加してます。

細かくやると大変なのでEA別の運用結果をまとめました。

 

EA 回数 pips 損益
Scal_USDJPY CE 12 80.7 16,140
Estoc GBPUSD M15 2 24.4 2,659
MLS 14 82.5 6,343
ANGEL PREMIUM RICH 35 141.6 22,410
Artemis_USDJPY 38 115.5 21,015
Flashes for USDJPY 17 1 500
スキャルピングドラゴン 46 53.6 26,800
InstaFX 24 56.6 26,494
利大損小百花繚乱EURUSD 5 65.6 44,453
俺の一目 1 38.6 11,580
合計 194 660.1 178,394

 

月利17.8%は、かなり上出来な結果なんじゃないかと思ってます。

ただ、こうやってまとめてみると持ってた印象と全然違ってて驚きましたね。

 

ブログを始めてなかったらEA別にまとめるとか多分やってなかったと思うので

この発見はなかったんじゃないかと思うと、ブログを始めて良かったですね。

 

で、何が印象と結果が違うかというと

”Scal_USDJPY CE”が、こんなに稼いでると思ってなかった・・・。

この子は、よくエントリーしてから逆行して含み損の時間が長いんですよね・・・。

なので、けっこうストレスになってしまって、今は運用を休止してしまいました。

でも、この結果なら運用再開しないともったいないかも。

まぁ証拠金と相談しないといけませんが。

 

あと、”スキャルピングドラゴン”と”InstaFX”。

この子たちは、もっと稼いでる印象でした・・・。

 

MVPは、利大損小百科繚乱EURUSDで、Gogojungleのフォワードや

twitterで騒がれてたので5/18から運用開始で、この活躍はすごいですねぇ。

6月に入っても好調を継続してますしね。

 

5月最終週に運用開始した俺の一目も利幅が取れていい感じです。

6月も好調を維持してて現在デビュー4連勝中なので、好調を維持して欲しいですね。

 

利大損小百花繚乱EURUSD
10年間の1ロット運用で2,400万円の利益 PF2.50超 期待利得10,000円超 利大損小 単一ポジションの正攻法EA
10年間の1ロット運用で2,400万円の利益 PF2.50超 期待利得10,000円超 利大損小 単一ポジションの正攻法EA?|?fx-on.com

俺の一目
損小利大で辛抱強いトレーリングストップで一攫千金を狙える。スキャルピング系のEAが多いポーフォリオには不可欠の一品
損小利大で辛抱強いトレーリングストップで一攫千金を狙える。スキャルピング系のEAが多いポーフォリオには不可欠の一品?|?fx-on.com