5/16(木) EA運用結果(-34.9pips +6,207円)

久しぶりにヘッドラインに場を荒らされない静かな1日。

その為か、EAの出番も少ない1日となった。

 

ドル円は水曜の下ヒゲの長い十字線が転換のサインになったのか、110円に迫る所まで上昇。

ただ、クロス円は弱いまま。

ユーロドル、ポンドドル、豪ドル米ドルが弱い。

 

で結果はプラス。

僅かにプラス。

 

EA別

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
Flashes for EURUSD eurusd 1 8.3 9,087
雪豹ユロル eurusd 1 8.2 8,980
Flashes usdjpy 2 3.5 4,200
裁量 usdjpy 1 3.7 1,520
3本の矢 eurjpy 1 -14.7 -4,410
3本の矢 gbpjpy 1 -43.9 -13,170
合計   7 -34.9 6,207
         
         
3本の矢 合計 2 -58.6 -17,580

 

・Flashes

不調気味だったが、ドル円、ユーロドル揃ってプラス。

実績があってLotも大きめなので、早く復調して欲しいところ。

 

・雪豹ユロル

水曜日に裁量を加えて勿体ないことをしたが、昨日はEA任せで無事に勝利。

 

・3本の矢

水曜のヒーローだったが、昨日は残念。

連勝とはいかなかった。

やられ方が、ユロ円くらいの幅ならいいんだけど、ポン円はちょっと大きくて困るな。

急落したタイミングでロジックで撤退してしまったが、もう少しなんとかならないもんかな。

 

 

ヘッドラインに荒らされて冴えない週となってるが、あっという間に週末になってしまった。

下がりっぱなしのユーロドル、ポンドドル、豪ドル米ドルは弱いまま終わるのか、週末調整で少し反発するのか。

豪ドルは選挙を控えてるし、反発は難しいかな・・・。

 

ドル円は110円に迫る所まで来たが、110円に乗せるかどうか。

110.07辺りを抜けてくると分厚い4h雲を抜きに行くかもしれないが、週末にそこまで攻められるかは、ちょっとイメージし辛いな。

 

 

あと、RISE1が捕まってるので、ユーロドルは反発して欲しいな。