5/17(金) EA運用結果(-30.9pips +1,930円)

米中だけじゃなく米欧も何気にキナ臭い。

米株は米中問題で下げ、ミシガン指数で巻き返し、EUへの口撃でまた下げてと忙しい。

 

米中に目が向いてる間に、ポンドが悲惨なことになってた。

メイ首相の退任は時間の問題ってのは認識してたけど、与野党協議は進展するどころか、相変わらず政局にご執心のようで先が見えない。

ポンドはいったいどこまで落ちるのか。

裁量でやってると、うっかり値頃感で買ってしまいそう。

 

EAは朝スキャをややセーブしたものの通常運転。

週末なので欧州時間前には停止させた。

 

で結果はプラス。

デイ、スキャル組は奮闘してくれたけど、月曜から捕まりっぱなしのRISE1はユーロドルの反発もないまま撃沈して、昨日の利益のほとんどを飛ばしてしまった。

 

EA別

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
5pair usdjpy 1 19.7 20,460
HANA Yuika usdchf 2 25.1 12,466
MLS gbpusd 6 40.1 8,814
コペルニクスV1 usdjpy 1 7.4 5,920
pips_minerユロオジ euraud 3 12.4 3,709
Beatrice RISE1 eurusd 2 -135.6 -49,439
合計   15 -30.9 1,930

 

・5pair

ここ最近、トレールにかかって小幅で終わることが続いてたけど、昨日は久しぶりのTP。

 

・HANA

Yuikaは捕まり気味で持ち越したけど粘り勝ち。

 

コペルニクス

1度目の110円トライで逆張りショートで小幅に勝利。

持ち続けてくれたらもっと値幅が取れたんだが・・・。

 

・pips_minerユロオジ

問題なく利確。

1ポジはTPだったが、残りはTPを待たずにロジック決済。

 

・Beatrice RISE1

まぁこのくらいの負けで済んで良かったと思うことにしよう・・・。

 

 

米中問題で瀕死の豪ドルは、週末の選挙で本格的に落ちていくのか下げ止まるのか。

野党が優勢らしいが・・・。

 

 

それよりも、昨日はTwitterで最近の外為ファイネストは滑らないってのを教えてもらったので、早く出戻りしよう。

資金移動が土日にできるといいんだけど、そうもいかないのでタイミングを見つけないとな。

EA止めてもいい日程を見定めないと。

こういう時、スイングEAの存在がややこしい。