4/22(月) EA運用結果(0pips 0円)

EAを動かすか迷ったうえで、結局は稼働させず。

結果論を言えば、DELTA2は動かした方が良かったみたい。

ドル円はあの小動きじゃ、もし勝てたとしてもラッキー程度で率の悪いギャンブルだったと思う。

 

今日は本邦勢は連休に向けて引き続き様子見なのか最後のチャンスとなって動くのか。

ちょっと予想がつかないので、少なくとも東京時間は様子見。

 

欧米がイースター休暇明けで稼働するのでNY勢の出方を伺いたい。

動きが出るようならNY時間(ロンフィク通過後あたり)からEAを稼働させてみたい気もするが、まぁそれは動きしだい。

 

今日のNY勢の動きを踏まえて、明日の東京勢がどうするかという感じで見てるが、結局のところ今週はEA止めっぱでしたとなるのが濃厚な気がするな。