4/18~19 EA運用結果(+29.6pips +5,636円)

イースター休暇を控えてEAの稼働を控えてたので2日分まとめて。

 

ドル円は参加者が誰もいないのかってくらいボラがなく、動かしてなくて正解だったかなと思う。

 

ユーロドルは18日に思ったより大きく動いた。

ちょっと意外だったけど、おかげで捕まってたinstaFXが生還できた。

 

ポンドドルは同じく18日に大きく下げて200日線手前でサポートされてるような感じ。

ここでサポートされて反転するのかは全然分からない。

 

 

で結果はプラス。

残ってたポジションが決済されるごとにEAの稼働を止めていったので、特筆することは無し。

 

EA別

4/18

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
instaFX eurusd 1 14.1 5,682
ホワイトフェニックス usdjpy 3 13.5 284
合計   4 27.6 5,966

 

4/19

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
ホワイトフェニックス usdjpy 5 2 -330
合計   5 2 -330

 

 

来週は、月曜がイースター休暇で欧米は休場。

そこそこイベントもあるし、日本は10連休前でポジション整理のおかしな動きがありそうな気もするし、基本的にはEAは止める方針。

機会損失になりそうだけど、トリッキーな動きでやられるのも勿体ないので。