2019/1/7~1/11 EA運用結果(-82.1pips -77,946円)

2019年稼働1週目はマイナス。

厳しいスタートとなってしまった。

昨年10月後半からの苦しい流れを断ち切りたかったけど、上手くいかなかった。

 

1週目はDELTA2のフルSLが全て。

DELTA2には大きめのLotを割り振ってるから仕方ない。

が、DELTA2を除くと稼働時間を制限している割には僅かながらプラス。

(裁量を除いてEAのみで)

これを良い兆候と思いたい・・・。

 

 

EA別

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
裁量 eurusd 9 136.7 42,166
pips_miner gbpusd 8 36.1 7,859
Estoc gbpusd 1 10.4 5,647
5pair usdchf 1 8.3 4,603
勢いに乗るっす usdjpy 1 9.1 1,996
5pair eurusd 1 3.5 1,902
Angel Heart Lono usdjpy 5 6.8 1,114
MLS usdjpy 2 2.4 36
Angel Premium Rich usdjpy 6 -3.6 -1,188
Only One usdjpy 2 -12 -3,951
ネオスキャルピングモンスター eurusd 2 -35.9 -7,816
Beatrice DELTA2 eurusd 2 -243.9 -130,314
合計   40 -82.1 -77,946
         
         
5pair 合計 2 11.8 6,505

 

 

通貨ペア別

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
gbpusd   9 46.5 13,506
  pips_miner 8 36.1 7,859
  Estoc 1 10.4 5,647
usdchf   1 8.3 4,603
  5pair 1 8.3 4,603
usdjpy   16 2.7 -1,993
  勢いに乗るっす 1 9.1 1,996
  Angel Heart Lono 5 6.8 1,114
  MLS 2 2.4 36
  Angel Premium Rich 6 -3.6 -1,188
  Only One 2 -12 -3,951
eurusd   14 -139.6 -94,062
  裁量 9 136.7 42,166
  5pair 1 3.5 1,902
  ネオスキャルピングモンスター 2 -35.9 -7,816
  Beatrice DELTA2 2 -243.9 -130,314
総計   40 -82.1 -77,946

 

 

・pips_miner、Estoc

ブレグジットネタのせいで動かすのがちょっと怖いけど、手堅くプラス。

流石に来週の前半は稼働させる勇気はないけど。

 

・5pair

ちょっと逆行に苦しむ展開だったけど、こちらも手堅くプラス。

最近販売停止になってしまったみたいだけど、なんでだろう。

うちでは収益の柱なんだけど。

 

・勢いに乗るっす

最近導入のEAで、まだ様子見でLotは控えめにしてるけど成績は上々。

結果だけじゃなく、トレードの内容も危なげない感じで、Lot調整を検討しようと思う。

 

・Angel Premium Rich、Angel Heart Lono

稼働させてる時間が短くて、止めてる間もけっこう勝ってたみたい。

新規導入のLonoも上々の滑り出し。

 

MLS

しばらく止めてたけど、フォワードを見て復調し始めたかなと思い、稼働再開。

でも、ちょっと危なっかしい感じだった。

もうしばらく様子を見てみるが・・・。

 

・Only One

悪くないんだけど結果はマイナス着地。

ちょっと他とエントリーが被るのと、不調なユロルEAを止めていった結果、ドル円EAの比重が高くなってしまったので、もったいない気もするが若干不調でもあるので、一旦停止とする。

 

・ネオスキャルピングモンスター

バージョンアップで取引頻度が下がり別物EAとなったので様子見で動かしてたけど、流石にお蔵入りに。

 

・Beatrice DELTA2

導入以来、収益の柱になっていてLotも大きめなのでフルSLは痛い。

ただ、このSLだけでLotを弄るのは、根拠が薄すぎるので、引き続きこのLotで行こうと思う。

流石に来週は動かさないけど。

でも、止めてる時に勝つと悔しいから、来週限定でLotを小さくして動かそうかなぁ。