4/30(火) EA運用結果(-68.1pips -35,992円)

GWなのでEAは止めておこうと思ってたのに、手違いから、なし崩し的にEAを動かすことにしてしまったが、GWって事もあるけど月末だった。

月末はポジション調整だったりで急な巻き戻しがあったりと不安定な動きが多いから止めるようにしてたのに、GWでボケボケしてたんだろう・・・。

 

で結果はマイナス。

HANAがやられてしまった・・・。

 

EA別

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
裁量 gbpusd 1 78.4 78,865
裁量 eurusd 2 18.1 20,159
HANA Eika eurusd 2 -32.3 -16,953
HANA eurusd 2 -47 -25,157
HANA-Thanks eurusd 2 -85.3 -92,906
合計   9 -68.1 -35,992
         
         
裁量 合計 3 96.5 99,024

 

 

HANAは導入直後のボーナスの大半を失ってしまった・・・。

 

で、平成最後に大敗は嫌だなってことで裁量で全部は無理だったけど取り返すことに成功。

人力も含めたポートフォリオで大敗だけは回避できた。

 

なんとも締まらない平成最後の日であった・・・。