4/29(月) EA運用結果(-33.3pips -3,238円)

GW本番でEAは止めておくつもりだったのに、定期メンテでやってるVPSの再起動した時に、EA停止を忘れていた。

 

ベアトがポジって気が付いたんだけど、FOMC週だしってことですぐに切ったのは今にして思うと勿体なかった。

 

ベアトを切ってベアトを停止させた後も、他のは停止させてるつもりになってたから、よく確認せずに油断してたらパラパラとエントリーが続いて、なし崩し的にEAを動かしてしまった・・・。

 

で結果は、マイナス。

ホワイトフェニックスが軽くやられてしまった。

 

EA別

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
Beatrice DELTA2 eurusd 1 0.2 111
Beatrice RISE1 eurusd 1 0.1 11
ホワイトフェニックス usdjpy 5 -33.6 -3,360
合計   7 -33.3 -3,238

 

 

そして、やっぱとめときゃ良かったと思う平成最後の日を迎えるのであった・・・。