3/11(月) EA運用結果(+61.1pips +21,044円)

先週末の弱い雇用統計を経ての週明けは米株、米10年債金利ともに上昇。

米株は大きく下げて始まったものの良好な米小売売上高の結果を受けて引けに向けて大きく上昇した。

 

ユーロはECBで大きく下げた後、金曜日は反発したが昨日もその流れは継続。

ただし上昇の勢いは強くなかった。

 

ポンドは週末に大きく下げたが、昨日は大幅反発。

木、金曜日の下げを全戻しして大幅下落前の水準まで回復した。

明日にブレグジットの採決を控えてるのに、この買戻しは個人的には予想外だった。

 

で結果はプラス。

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
イカサンダー gbpusd 1 7 3,894
勢いに乗るっす gbpusd 1 12.4 3,449
イカおいに乗るっす gbpusd 1 12.3 3,421
イカサンダー eurusd 1 6 3,335
イカおいに乗るっす eurusd 1 10 2,780
勢いに乗るっす eurusd 1 10 2,780
イカサンダー usdjpy 1 4 2,000
pips_miner gbpusd 1 8 1,777
Flashes for EURUSD eurusd 1 1 778
Beatrice DELTA2 eurusd 1 1.9 423
雪豹ユロル eurusd 1 0 0
裁量 gbpusd 2 -11.5 -3,593
合計   13 61.1 21,044
         
         
イカサンダー 合計 3 17 9,229
勢いに乗るっす 合計 2 22.4 6,229
イカおいに乗るっす 合計 2 22.3 6,201

 

勢いに乗るっすのイカさん設定のうち、TPを小幅に設定したイカサンダーが好調。

ドル円は小幅なレンジだったので出番は少なかった。

 

今日は米CPIが控えてるのと、ブレグジット採決前のポンド、ユーロの動きに注意が必要。

てことは全部注意しろってことだな。

 

特に欧州通貨は先週後半に売られ過ぎだったとしても、重要な採決前にこんなに買い戻されるのは意外だったが、今日は流れが続くのか、様子見で小動きになるのか・・・。

採決の時間を調べて、早めに欧州通貨のEAは止めておこうと思う。