6/14(金) EA運用結果(-104.5pips -60,299円)

木曜の時点で勝てないことは覚悟してて、どれくらいの負け方で納まってくれるかにしか期待できていなかったが、DELTA2は、ほぼフルSLと言っていい大敗っぷり。

たった1つのEAで1週間を台無しにされてしまった。

 

昨日はメジャーSQの日で円絡みは荒れるかもということでEAの稼働を控えていたけど、結果的には日本時間は特に波乱なく通過。

ちょっと警戒し過ぎたかもしれない。

 

で結果は、DELTA2の大敗で大きくマイナス。

EAの稼働を絞っていたせいで、他でカバーすることもできずに終わってしまった。

 

EA別

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
instaFX EVO eurusd 1 8.1 4,829
勢いに乗るっす eurusd 1 4.6 2,933
スキャルピングドラゴン usdjpy 1 0.3 60
pips_minerユロオジsnipe euraud 3 0 -1,007
instaFX 1.4 eurusd 1 -2.5 -1,353
雪豹ユロル eurusd 1 -2.5 -1,353
Flashes for EURUSD eurusd 1 -5.8 -3,138
Beatrice DELTA2 eurusd 1 -106.7 -61,270
合計   10 -104.5 -60,299

 

とくに言う事はないな・・・。

タラレバを言えば、欧州時間序盤のユロルの上値トライが無ければ、雪豹やinstaFXが狩られることなくポジを持っていた筈なので、この2つでもう少しカバーできたかなと・・・。

 

 

これで3週続けて大敗となったDELTA2だが、来週からどうするか処遇に悩む。

作者がいうようにユーロドル相場がレンジになってるから・・・という事なら、今週の下げで明確にレンジに戻ってしまったわけで・・・。

でも、止めてしまうと勝った時にかなり悔しいし、Lotを下げてもそれは同じだろうし・・・。

腹立たしいし怖いけど使うしかないかぁ。

 

 

まぁ、今週はマイナスだけど、6月で見ればDELTA2が連敗(それも大敗)してるにも関わらずプラスなので、切り替えて6月後半に臨みたいと思う(言い聞かせる)。