9/17(月) EA運用結果(-16.5pips -3,300円)

日本市場が休場の月曜でしたが、その通り東京時間は全然動かなかったですね。

9:30からドル円がちょっと跳ねたのは何だか分からないですが。

 

ドル円はその後も欧州時間、NY時間を通して狭い値幅に終始して、112円台は重いなという印象。

そこにトランプが対中貿易問題で発言したので、111.80台まで下げてる感じですかね。

追加関税第3弾の内容発表も控えてますしね。

 

これに対して、ユーロドル、ポンドルは欧州時間から大きく上昇。

東京時間もジリ上げはしてたけど欧州時間に入ってから動いて、NY時間に入って高値圏で膠着って感じですね。

 

 

で、結果ですがマイナスです。

 

と言っても、朝から動かしてたEAのうち、俺の一目が軽傷を負っただけ。

朝から通常運転してる人たちは、InstaFXやらpips_minerやらEstocやらでダメージを負った人も多いみたい。

僕は、ここ最近のマイルール通り、月曜朝一からの稼働は見送ってたので、ダメージが回避できてます。

先週は、プラスになってる人が多かったみたいで羨ましかったけど、ルールに従って良かった。

 

 

EA別には

EA 通貨ペア 回数 pips 損益
俺の一目 usdjpy 1 -16.5 -3,300
合計   1 -16.5 -3,300

です。

 

 

今は、DELTA2が大きく含み益。

ただ、1.17手前が重くて、抜けてくれないかなぁと眺めてる感じ。

 

あとは、早朝に入ってきたInstaFX&HE_InstaFX。

高値圏のロングなので、1.17を抜けるかどうかにかかってる感じ。

 

もう一つ、早朝に入ってきたEstoc。

これは高値圏でのショート。

少し上に、抜けたら走りそうな節目っぽく見えるポイントがあるのでヒヤヒヤ状態。

 

 

今日は、アメリカの対中追加関税の他に、ドラギの発言があるみたいだから、その辺りは警戒したかないと。