8/13(月) EA運用結果(-0.1pips -20円)

昨日はトルコリラの影響か下に窓を開けてスタートしました。

少し窓を埋めていく動きになったんですが東京時間が始まると再度下落していき、朝の安値を割り込んむことに。

このまま下落していくかにも思えましたが、21時頃に急反発して窓をうめる形に。

21時頃の反発の要因は、一部でトルコに拘束されている米牧師が解放されるという情報が出て、トルコリラが反発し、それに連れて他通貨も反発という感じですね。

 

僕はここ最近は月曜はNY時間が始まるまではEAを動かさず様子見してますが、昨日についても同じ。

21時の反発までは戻り売りしていればけっこう稼げた感じで、Twitterを見てると実際にそれで稼いでるEAも多かったみたいで、動かしておけば良かったかなと思いましたが、

急反発で昼間の稼ぎを飛ばしてる人が多いみたいなので、止めてて正解でしたね。

(けっきょくEAは、ロンドンフィックスを通過してから稼働させました)

 

 

で結果は、微マイナスです。

 

 

EA別には

通貨ペア 回数 pips 損益
Only One 1 -0.1 -20
合計 1 -0.1 -20

です。

 

全EAを止めてるつもりでしたが、オンリーワンが止まってなかったみたいで、気付いたらエントリーしていたので、ほぼ建値で切ってます。

 

 

昨日のドル円は一時は日足の雲に入ったものの反発して今は雲の上。

ユーロドルは反発したものの日足の雲の遥か下で、週足の雲も下にブレイクしたままですね。

 

今日は、ドル円は日足の雲に沿う形で再度上昇していくのか、ユーロドルは更に下落するのか、一旦雲の下限を試すように上昇するのかに注目してます。

 

どの通貨も反発したものの、今は上値が重い様子なので、どうなりますかね。