6/18(月) EA運用結果(+270.7pips +61,235円)

好調なスタートです!

先週はFOMCやECBなどのイベントを甘く見ていたせいで週間損益が大幅マイナスの苦しい1週間でしたが、そのマイナスの7割強を1日で取り戻すことができました。

いやぁ 良かったぁ。

 

日曜日に外為ファイネストからOANDA東京に出戻りの引っ越し作業は、メチャクチャ疲れましたが、がんばって設定したかいがあるってもんです。

 

引っ越しのついでに新戦力の投入と、お休みさせてたEAを一部再稼働させてみました。

あと、MT4を複数に分けたので、設定するEAがかなりの数になったので、VPSが今のプランのままだと苦しそうです。

近々プランを上げないといけないかもですね。

 

 

EA別には

EA 回数 pips 損益
1 -5.9 -1,180
InstaFX 4 54 17,910
Spiral_M1AUDCAD 9 85.9 7,188
オンリーワン 2 6.4 1,280
スキャルピングドラゴン 3 0.6 542
ANGEL PREMIUM RICH 3 15.5 3,875
俺の一目 2 -0.4 -80
Forex_SnowLeopard_EURUSD 4 57.1 12,619
百科繚乱EURUSD 2 57.5 19,081
合計 30 270.7 61,235

です。

 

※MT4を分けたので、回数が倍近くになってます。

 

1つ、どのEAか分からないのがあります。

どのEAか判別できるようにコメントを設定してたのになんでだろ?

 

好調なスタートの要因は

①InstaFXの復調

②百花繚乱EURUSDの好調維持

③Spiral_M1AUDCADが本領を発揮し始めてる?

④新戦力の期待通りの活躍

ですね。

 

InstaFXは、6月に入って冴えない状態で負けが込んでましたが、先週末あたりから復調の兆しが見えてますね。

昨日も、しっかりと以前の強さを取り戻したかのようにキッチリ勝ってくれました。

この調子を維持して欲しいところです。

 

InstaFX
AI技術を応用した本格派EA 新世代EAであなたの生活が変わります
AI技術を応用した本格派EA 新世代EAであなたの生活が変わります?|?fx-on.com

 

百科繚乱EURUSDは、相変わらず好調ですねぇ。

強いです。

日曜日に上位版?の位置付けになるんだと思われるギガガルーラEURUSDがリリースされていて、こっちも欲しいなと思ったんですが、今のところ止めてます。

ロジックは百花繚乱と同じと思われる9種のロジックを搭載していて、計3ポジションまでナンピンするそうです。

パラメーターに若干の違いがあるかも知れませんが、かなり百花繚乱とエントリータイミングが被るので、追加で購入するのはどうなんだろうと止めてるわけです。

まだ百花繚乱を持ってなかったら迷わず買ってると思います。

僕自身も、もしかしたら百花繚乱と交代させるかも知れませんね。

(百花繚乱は買ったばかりなんで勿体ないかなぁ)

 

利大損小百花繚乱EURUSD
10年間の1ロット運用で2,400万円の利益 PF2.50超 期待利得10,000円超 利大損小 単一ポジションの正攻法EA
10年間の1ロット運用で2,400万円の利益 PF2.50超 期待利得10,000円超 利大損小 単一ポジションの正攻法EA?|?fx-on.com

 

 

ギガガルーラEURUSD
10年間の0.4ロット最大3ポジションの単利運用で1,700万円の利益 PF2.70超 1.0ロット運用時期待利得13,000超
10年間の0.4ロット最大3ポジションの単利運用で1,700万円の利益 PF2.70超 1.0ロット運用時期待利得13,000超?|?fx-on.com

 

Spiral_M1AUDCADは、デビュー戦こそ勝ったんですが、その後はちょっと冴えない状態が続いてました。

まぁ僕の期待値が高すぎたのかもしれませんが・・・。

そんな中で、昨日は期待通りの強さを見せてくれました。

今日も既に25pipsくらい利確済みで、保有中ポジションも含み益中です。

朝からなかなか気分がいいですね。

近々バージョンアップもされるみたいで、使いやすくなるみたいですし、期待値通りの活躍をしてくれるんじゃないかと思ってます。

(製作者さんは既にバージョンアップ版を完成してるみたいですが、Gogojungleさん側で時間がかかってるみたいですね)

 

Spiral_M1AUDCAD
高頻度・低ドローダウン。逆張りAUDCAD1分足スキャル
高頻度・低ドローダウン。逆張りAUDCAD1分足スキャル?|?fx-on.com

 

そして新戦力の活躍ですが、実は日曜日にForex_SnowLeopardのドル円版とユーロドル版を購入して今週から投入ししてます。

ホントは、先週がプラスで終わってれば買おうと思ってたんですが、復調の起爆剤にってのと、たぶんそのうち買っちゃうから特別価格で買えるうちにってことで買っちゃいました。

 

で、早速ユーロドル版が、しっかり勝ってくれました。

twitter界隈で好調さが話題になっていて、それに乗っかってみたわけなんですが、良いですねぇ。

(まだサンプルが少ないですが・・・)

エントリーポイントも決済ポイントもいい感じでした。

僕はメンタルが強くないので、含み損の時間が長いのが苦痛で嫌いです。

なので、良いポイントで入ってくれて、サクッと利確してくれるEAが好きなんですが、Forex_SnowLeopardは昨日のトレードを見る限り好きな感じですね。

今後にも期待が持てますね。

 

6/29まで特別価格で買えるみたいなんで、まだ持ってない人は早めに決めた方が良いかもですね。

 

Forex_SnowLeopard_USDJPY
大好評のマルチセッションロジック・ブローカー不正測定システム搭載
大好評のマルチセッションロジック・ブローカー不正測定システム搭載?|?fx-on.com

 

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD
大好評のマルチセッションロジック・ブローカー不正測定システム搭載
大好評のマルチセッションロジック・ブローカー不正測定システム搭載?|?fx-on.com